芸能

小島瑠璃子&マヂラブ野田クリスタルの熱愛疑惑…“夜のオーディション”審査待ち!?

小島瑠璃子、野田クリスタル
小島瑠璃子、野田クリスタル (C)週刊実話Web

タレント・小島瑠璃子に、早くも新恋人か!?

「11月1日配信のニュースサイト『覚醒ナックルズ』で、人気漫才コンビのAと交際をスタートさせたと報じられたんです。記事によると、Aは賞レースで実績のある男で、決め手になったのは〝体の相性〟だったとのこと。すぐに、昨年のM-1グランプリで優勝し、ピン芸人日本一を決めるR-1グランプリでも優勝経験のあるマヂカルラブリーの野田クリスタルではないかと、ネットやSNS上で取り沙汰される騒ぎとなりました」(芸能ライター)

小島は、大ヒットコミック『キングダム』作者の原泰久氏との熱愛が伝えられていたが、今年の夏前に破局が明らかになったばかり。

「報道を受け、当の野田は『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)』で、すぐに反応。『オレは付き合っている感じはしない。でも分かんないじゃん。オレの感覚と世間の感覚が違うのかもしれないじゃん。記事が出たってことは』と、熱愛を完全否定することもなく、妙に嬉しそうに熱愛報道をネタにして楽しんでいる様子でした」(同・ライター)

「付き合う前にいたしますね」

一方の小島は、原氏との破局後に出演した『グータンヌーボ2』(カンテレ/フジテレビ系)で、自身の恋愛観について、驚きの発言をしていた。

「性交渉を『付き合う前にいたしますね。いたさないと付き合えないです。いたし終わった後のテンポ感とか、合う、合わないとかありません?』と語ったのです。野田とも、付き合う前の〝お試し〟はあった可能性がありますよ」(芸能関係者)

現在の野田の状況は、小島の〝夜のオーディション〟で審査待ちということか。

「恋愛体質で、結婚願望も強い小島のことですからね。27歳のアラサーと言われる年齢になり、焦りもあるはず。新型コロナの第5波が収束して食事やお酒が解禁になり、新しい彼氏を選ぶべく、気になる相手を順番に呼び出して〝夜のオーディション〟を絶賛開催しているとささやかれています。野田は、その1人にすぎないのではないでしょうか」(同・関係者)

見事にオーディションを勝ち抜き、小島の熟れたボディーを独占できるのは誰なのか。しばらく目が離せない。

あわせて読みたい