芸能

あびる優SNSで背中のタトゥー披露に「自慢してる?」「見せつけてる感じ…」

あびる優
あびる優 (C)週刊実話Web

タレントのあびる優が11月19日までに自身のインスタグラムを更新し、キャミソール姿で背中のタトゥーを披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿


あびるは、「美しすぎた、、#sunset#sky#サンセット#夕日#夕陽#空#美しい」とつづり、沈む夕日を眺める姿の写真を複数枚にわたって投稿。ファンからは歓喜の声が上がっている。

《ブラの紐が見えててエロいなw 背中がフルオープンでめちゃセクシーです》

《黄昏れてる感がいいですね。夕日も優ちゃんもどっちも美しいですよ》

《すごくキレイですね。もしかして石垣島ですか?》

一方、背中に大きくタトゥーが見えていたことがアンチを刺激。ネット上には批判の声も目立つ。

《おいおい、今のご時世、タトゥーは隠そうよ。もしかしてめちゃ自慢してる?》

《なんか堂々とタトゥー見せつけてる感じがするな。ちょっと信じられないんだけど。消すつもりはないのかなぁ?》

《あー、これはあかん奴や。この人、身体中のあちこちに墨入れてるな。ヤバすぎだろ~》

《身体はエロいのにタトゥーが残念。なんで背中とか目立つ場所に入れちゃったんだろ…》

男と付き合う度に入れていた?

「あびるの背中のタトゥーは絵ではなく文字。意味は明かされていませんが、2010年に交際していた元F-1レーサー・小林可夢偉とお揃いで入れたとされているので、なんらかの愛の言葉かもしれません。また、太ももにあるタトゥーは元ジャニーズの山下智久と交際していた時に入れたと言われています。あびるは根っからの恋愛体質なので、男と付き合う度にタトゥーを入れていたのではないか。離婚した格闘家の才賀紀左衛門は、タトゥーを見る度に複雑な気持ちになっていたことでしょう」(芸能記者)

2015年に発売したデジタル写真集『LOVE POISON』では、なぜか背中のタトゥーが消えていたが、これは発売後に問題にならないように画像加工したとされている。

離婚の際、〝子連れ不倫疑惑〟や酒癖の悪さを報じられたあびるだけに、タトゥーも悪目立ちしてしまったようだ。

あわせて読みたい