芸能

菜々緒「黒ビキニ」挑発も…“元カレ”菅田将暉の結婚で意気消沈!?

菜々緒
菜々緒(C)週刊実話

モデルで女優の菜々緒が、自身のインスタグラムでビキニショットを連発している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

「鹿児島県の屋久島や沖縄で撮ったと思われる黒ビキニショットを頻繁に投稿しているんです。もともと美脚を強調した〝菜々緖ポーズ〟で知られるが、90度に曲げたヒジで倒立する高度なヨガのポーズや、こんがり日焼けしたヒップのドアップなど、まるで男性ファンを挑発するかのようにアップしまくっていますよ」(情報番組スタッフ)

さらに、ビキニ姿で料理をするレアショットまで公開。虹やハート、包丁などの絵文字を添えた写真では、髪を後ろで結んでロングのネックレスをつけ、へそピアスまで公開している。

後追い報道を許さぬ“黒歴史”

仕事での滞在か、プライベートなのかは不明だが、南国の絶景を堪能中の菜々緒に、バカンス気分が吹っ飛ぶニュースが飛び込んできた。

かつて自身との「お泊まり愛」が報じられた俳優の菅田将暉と、女優の小松菜奈が結婚を発表したのだ。

「実は、菜々緒との写真を撮られた当時の菅田は、他の女性と〝同時進行〟中だった。しかも、菅田は遊びのつもりで付き合う気がないと知った菜々緖がキレまくり、事務所が各メディアに後追い報道をやめるように要請する事態に発展してしまったのです」(芸能記者)

そんな〝黒歴史〟を乗り越え、女優として成長を続けている菜々緒だが、今回の料理写真の投稿には深い意味があるという。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

「高嶺の花のように見えて、『私は料理もできて家庭的な女なのよ』とアピールしているに違いありません。おまけに、付き合ったら〝裸エプロン〟ならぬ『マイクロビキニ姿で料理してあげるわよ』というメッセージも含まれているはずです。菜々緒は、ドSに見えて実はMっ気があるとも言われていますから、徹底的に男に尽くしてくれることは間違いないでしょう」(同・記者)

磨き上げられた美ボディと、家庭的な一面を見せることで、菅田以上のイケメンを吸い寄せる準備は万端ということか。

あわせて読みたい