芸能

杏SNS開設で“本気のカネ稼ぎ”!元夫・東出昌大からの養育費はアテにできない?

杏
杏(C)週刊実話

女優の杏が、11月14日に自身の公式インスタグラムとYouTubeチャンネルを同時開設し、ファンから注目が集まっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

杏/Anne(@_anne_official)がシェアした投稿

杏は「よろしくお願いします」と一言挨拶し、直筆のイラストを公開。続く投稿では、「ドラマ『日本沈没 希望の人』で記者役、椎名を演じています!ロケが多かったから寒かった…! なぜか噴水のシーンが多い椎名。通算何箇所の噴水を訪れたのかな? 5話はロケもありました! 是非ご覧ください」とつづり、出演中のドラマ『日本沈没-希望のひと-』をPRした。

また、同時に開設したYouTubeチャンネルでは、「この歌を歌うとわくわくします」と男女デュオ・ハンバートハンバートの楽曲『長いこと待っていたんだ』を弾き語りする動画を公開した。

《えっ、本物ですか? イラスト可愛いし、歌もめちゃ上手。これはうれしいな~》

《確かに聞き惚れてしまうな。マジで癒やされたわ~。杏ちゃんがこんなにギター上手いなんて知らなかった。本当に多才な人なんね》

《前にTOKIOの番組でも歌披露してたけど、聴き入っちゃう歌声だよね。 温かみもあって、独特な声質でとても好きです》

《この方はどこへ行っても敵を作らない。子どもを抱えて大変だと思いますが、活躍してほしいと思ってます》

「杏は、どちらかというと控えめな性格で、SNSで素をさらすようなタイプじゃないと思われていただけに、意外でした。これは裏を返せば、杏が〝本格的にカネを稼ぎにきている証拠〟とも言えます。元夫の東出昌大からは子ども1人あたり1万円しか養育費をもらえず、自分が稼ぐしかありませんからね。杏ならインスタグラムで〝企業案件〟のオファーも殺到するでしょう。また、これまでベールに包まれていた私生活の一部などを垣間見せれば、それだけで莫大な収入になるはずです」(芸能記者)

子どもの将来を考えれば、なりふり構っていられないということか。

あわせて読みたい