小松菜奈、菅田将暉(C)週刊実話
小松菜奈、菅田将暉(C)週刊実話

菅田将暉は新妻・小松菜奈の浮気を心配!“モテすぎ夫婦”の悩み…

かねて交際が報じられていた俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が、11月15日に結婚を発表した。


【関連】有村架純は菅田将暉の熱愛で失意のドン底だった?佐藤健とは現場でイチャつき…ほか


2人は2016年に公開された映画『ディストラクション・ベイビーズ』と『溺れるナイフ』で立て続けに共演。当時から仲がよく、都内の古着屋などに一緒に出掛ける姿がキャッチされていた。


「本格交際に発展したのは19年に撮影された映画『糸』がきっかけ。映画のPR活動の際も、やけに息が合っていて、関係者の間で交際は周知の事実でした」(スポーツ紙記者)


今年7月には『女性セブン』で、同じマンション内の別々の部屋に住んでいると報じられ、その翌月には「別のマンションの同じ部屋で同棲をスタートさせた」などと報じられていた。

『BIGBANG』のジヨンとも交際

菅田は28歳、小松は25歳、令和を代表する美男美女のカップルだけに、2人の恋愛遍歴も華麗の一言だ。


「これまで菅田は、二階堂ふみや本田翼、菜々緒、堀田茜といった美人女優と浮名を流し、あまりの〝共演者キラー〟ぶりに、女優の事務所が最大限の注意を払っていたほどのモテ男。小松も人気韓流グループ『BIGBANG』のG-DRAGONことジヨンや、ひき逃げの容疑で逮捕(のちに不起訴)された伊藤健太郎とも交際の噂がありました」(芸能記者)


しかし、現在は菅田が小松にベタ惚れで、交際や結婚を申し入れたのも菅田からだとされている。


「そのため、当面は菅田の浮気は心配いらないと思いますが、逆に菅田が小松の浮気を心配しているらしい。菅田はとにかく相手を束縛したいタイプと言われていますから、今はよくても、小松が窮屈に感じたら一気に関係性が壊れる危うさを持っている夫婦と言えそうですね」(同・記者)


モテすぎる新婚カップルの今後に注目だ。