芸能

早見優バスト巨大化が話題!「デカすぎる!」「たまりません」ファンや熟女好き歓喜

早見優 (C)週刊実話

歌手の早見優のバストが「巨大化している」とネット上で話題になっている。

早見は11月10日に自身のブログを更新。ラジオパーソナリティでフリーの近藤さや香アナのラジオ番組に出演したことを報告し、写真も投稿したのだが…。

「写真の中に、早見が椅子に腰掛けてポーズをとる姿があり、机の上にドーンと鎮座しているたわわなバストが目を引きました。これが、目ざといファンたちから『デカすぎる!』と熱視線を浴びているのです」(芸能記者)

《早見優ってあんなにオッパイ、デカかったっけ? 昔はかなりスレンダーだったからイメージなかったわ~》

《早見さん、年齢を重ねるごとに色っぽさが増してきましたね。同時にバストがドンドンデカくなってきて最高にエロい身体になってる。熟女好きにはたまりません》

《優ちゃんがまさかこんなエロボディになっていたとは! バストやウエストラインが艶めかしすぎる!》

55歳でD級豊満ボディに“進化”

早見は、森口博子と斉藤由貴との3ショットを披露した7日投稿のインスタグラムでも、1人だけ衣装を突き破りそうなほどのバストを強調した写真をアップし、ファンを歓喜させていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu Hayami(@yuyuhayami)がシェアした投稿

「あくまでも推定ですが、D級以上はありそうですね。デビュー当時の水着写真を見返してみると、AからBくらいの微バストですから、かなりサイズアップしたことになります。55歳になって、だんだん肉付きのいいボディになり、バストも豊かになったんでしょうね。かつては、はつらつとした元気なイメージでしたが、今は妖艶な色気を放っていて、熟女好きにはたまらないでしょう」(前出・芸能記者)

いつの間にか豊満ボディに〝進化〟していた早見。これからも、ムチムチのバストをドンドン披露してもらいたいものだ。

あわせて読みたい