芸能

大人気アイドル“JS”がポロリ!? ネットに出回った超衝撃的画像が波紋…

(画像)pathdoc / shutterstock

11月9日夜、衝撃的な一報が飛び込んできた。大人気アイドル〝JS〟のポロリ画像が、インターネットを通じて世界中に公開されたのだ。

発端は同日夜に都内で開かれたイベント『SUITS OF THE YEAR 2021』だった。同イベントは「ビジネスや自分のフィールドで情熱を持ってチャレンジし、時代を変えていく才能や志を持つ人」を表彰するもので、経済界の要人を中心に、数々の人物がその賞を受賞。芸能界からは、今年『株式会社TOKIO』を設立、スーツ姿を多く公開したことが評価され、『TOKIO』の3人がそろってアート&カルチャー部門に輝いた。

イベント後、「TOKIO」の公式ツイッターは、その舞台裏を画像で公開。登壇に向かう様子やスーツ姿でのスリーショットをアップしたのだが、これがツイッター中に波紋を広げることとなる。

“JS”の危機にファン衝撃!

何と、中央でポーズを決める〝JS〟こと城島茂が、ズボンのチャックを全開にしていたのだ。掲載前に誰も気付かなかったのか、今にもパンチラしそうな姿が公開された城島。もしノーパンだったら文字通りの〝ポロリ〟となりかねないところだ。

しかし、ファンの中にはこれに気付いた者も多く、

《社長! 全開です》
《リーダー… ソーシャルウィンドゥが》
《リーダーチャック全開やんけー!》
《社会の窓、空いてませんか???》
《リーダーチャック開いてるwww》

など、リプライ欄は衝撃に包まれる。すると、これでメンバーが気付いたようで、今度は国分太一が自身のアカウントで《リーダーチャックあいてる!! 超うける! よくみんな見つけたね!》とツイート。こちらには多くの笑いが寄せられ、しっかりとオチがついたのだった。

恥ずかし画像がネットに漂い続けることは、城島にとってのデジタルタトゥーに他ならない。消されてしまうことも十分に考えられるので、欲しい人は今のうちに保存した方がいいかも!?

あわせて読みたい