芸能

綾瀬はるか疑惑のバスト披露!ボタンが外れそうなほどのボリュームで復活猛アピール

綾瀬はるか
綾瀬はるか (C)週刊実話Web

8月に新型コロナウイルス感染で一時入院した綾瀬はるかが、回復後初の公の場となるイベントでいきなり〝疑惑のバスト〟を披露し、復活を猛アピールした。

「10月27日に都内で開催された、優れたドラマを表彰する『東京ドラマアウォード2021』の授賞式で、コロナ療養後初めて公の場に登場しました。コロナには触れませんでしたが、主演女優賞に輝くと「ありがとうございます」と大喜び。〝えへへ〟と独特の笑い方を見せるなど、元気な様子でした」(芸能ライター)

8月26日にコロナ陽性が判明し入院。医療機関がパンクしていた時期だったため「上級国民」などと批判を受けた。今回の登壇で完全治癒を証明した形だが、さらに驚かせたのは艶バストの健在ぶりだった。

「半袖の白いワンピースで登場。驚いたのは、ボタンが外れそうなほど盛り上がった膨らみでした。取材陣から〝本当に療養してたの?〟とつぶやきが漏れるほどの張りとボリューム。それだけではありません。白い生地なのに下着の線が全く見えなかったのです。現場では〝何も着けていないに違いない〟との声が出ていました」(同・ライター)

ネガティブイメージ完全払拭のために!

綾瀬を巡ってはすでに、来年公開予定で主演・木村拓哉が織田信長役を務める東映70周年記念の時代劇映画の撮影に参加していると報じられており、女優業も徐々に再開中。また10月23日には『デイリー新潮』が、来年4月期のフジテレビ系〝月9〟ドラマへの主演が決まったと報じている。

「記事によると綾瀬の主演ドラマは『元彼の遺言状』で、キャラが強い女弁護士役を務めるといいます。実際、自宅での〝入浴シーン〟が織り込まれることまで決まったといわれています」(女性誌記者)

綾瀬は、今年1月期に主演したTBS系連ドラ『天国と地獄』でも、お風呂につかるシーンに挑んで数字を伸ばしたばかりだ。

「綾瀬はここぞという勝負作では、入浴姿の披露を自ら希望するようです。フジ看板枠の〝月9〟だけに、湯船につかる姿が1分程度も流れるシーンを脚本に盛り込むよう志願しているとか。コロナ感染でヤセた可能性が一部で報じられ心配されただけに、〝月9〟で問題ない姿を見せれば、そうしたネガティブイメージを完全に払拭できる」(女性誌記者)

復活のお披露目を大いに期待しよう!

あわせて読みたい