芸能

北川景子“出産後初”美し過ぎるナマ美脚公開に興奮とタメ息…

出産しても超美脚の北川景子
出産しても超美脚の北川景子 (C)週刊実話Web

女優の北川景子が、出産からわずか2カ月で現場にスピード復帰し、いきなり〝密着食い込み〟の超美脚を披露してドギモを抜いた。

「北川は11月2日、都内で行われた同13日公開の映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』の完成イベントに登壇し、9月7日に第1子女児を出産後、初となる公の場への登場を果たしました。主演の綾野剛らから祝福されると、満面の笑顔で『ありがとうございます。いろんなことがあった年ですが、登壇できるのがうれしい』と、ファンらの前に立つことへの喜びを語りました。ただ、報道陣らを驚かせたのは、パンツをはいて登場した彼女の〝下半身〟だったのです」(芸能記者)

北川は黒いジャケットに黒いパンツスーツ姿。出産直後とは思えぬほど引き締まった全身のボディーだけなく、その〝股間部分〟に注目が集まったのだ。

「北川がはいたパンツは、その美脚にピッタリ密着しているだけでなく、股間部分にグイッと食い込んでいたのです。〝秘所〟の前面部分はモッコリと膨らみ、よく見ると形がこんもり浮き上がっているように見えたほどのセクシーさでした。子供を産んでも〝オンナの体〟はまだまだ進化しているわよ…とでも言いたげな圧巻のプロポーションで、報道陣からはざわめきと興奮のため息が上がったほどでした」(同・記者)

北川景子に“ママ濡れ場”オファー殺到!?

日本を代表する美人女優の北川は、2016年1月にミュージシャンのDAIGOと結婚後もフル回転。ようやく今年4月に妊娠を発表したが、『ドクター・デスの遺産』の他、12月には重要役で出演する『約束のネバーランド』、来年には『ファーストラヴ』の主演と、続々と映画公開が控えている。

「今回、超美脚を堂々と密着パンツで披露したことで、ママになっても現役バリバリで勝負していく気構えであることがよく分かりました。プロ意識が強烈な北川は、〝子供を産んで体が崩れたね〟みたいなことを言われることを一番嫌う。それだけに今後、子育てをしながら、逆に露出を増やしていくと考えて間違いないでしょう」(ワイドショーデスク)

そうした中、本誌取材班は、ママになった北川に〝濡れ場オファー〟が相次いでいるとの情報もキャッチ。

「北川は来年以降も第一線で活躍し、美ボディーを露出していく戦略を取るようです。妊娠中の今年7月には美容誌で膨らんだおなかを強調する、ノースリーブのセクシーな〝密着妊婦ドレス〟姿を披露。股間スレスレまでドレスをたくし上げ、悩殺美脚も見せていたほど。そんな北川が今回、密着パンツ姿を見せたことで、来年の映画やドラマにおける〝ママ濡れ場〟オファーが一気に殺到しているようです。〝子供を産んでも女は美しいのよ〟という思いを証明したい気が強いとされるだけに、濡れ場が実現した場合〝美し過ぎる股間〟をギリギリまで解禁することもありそうです」(映画関係者)

エロ〝ウィッシュ!〟攻勢大歓迎!