芸能

離婚した長谷川京子“異次元進化”が驚異的…テレビ番組でのYOUの指摘そのまんま!

長谷川京子
長谷川京子 (C)週刊実話Web

かねて別居が報じられていた女優の長谷川京子とロックバンド『ポルノグラフィティ』のギタリスト・新藤晴一が、先ごろ離婚したと報じられた。

2008年に交際3カ月という〝スピードできちゃった婚〟を果たし、2人の子供に恵まれたが、15年に新藤の不倫疑惑が報じられていた。

「不倫騒動を反省した新藤は、子育てにも積極的に参加するようになったようですが、やはり修復は厳しかった。つい最近も〝パパ活疑惑〟を報じられましたからね。まだ小学生の子供たちを残し、長谷川が家を出る形で別居。週末になると子供たちが長谷川の家でお泊りする生活でしたが、今後も2人の家を行ったり来たりするようです」(女性誌記者)

親権については明かしていない長谷川だが、最近は母親が子供を置いて家を出ていくパターンも増えている。

「今年7月に離婚した女優の篠原涼子も、子供を置いて家を出る形で別居を続けた末、結局は親権を市村正親に渡して離婚しました」(同・記者)

長谷川と篠原の〝共通点〟は他にもある。

「2人とも、いつの間にか叶姉妹もびっくりの〝ポッテリ唇〟に変身していたのです。ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーがやって注目された〝工事〟で、流行に敏感な2人も影響されたんじゃないでしょうか」(芸能プロ関係者)

美容整形医が警告しているにもかかわらず…

両者の胸も、若いころは微バストだったのに、今では豊満な部類にカテゴライズされるほどの〝成長ぶり〟だ。

「こちらは、経産婦はいくらでも言い訳できますから。『妊娠時に巨大化した胸を維持している』というフレーズが定番ですが、長谷川は自身のYouTubeで『若いころからホントに大きかった』と自慢。インターネットで調べれば秒でバレるフリを入れた上で、『出産後にしぼんだけど、バストケアで背中の肉を持ってきたら戻った』などと、アベンジャーズも真っ青な言い訳をしています。『背中の脂肪がマッサージで胸に移動することはない』と美容整形医が警告しているにもかかわらず、です」(同・関係者)

長谷川は過去に、テレビ番組でタレントのYOUから、「セクシーというより、セックスが歩いてる感じがする」などと言われる始末で、常にフェロモン全開。篠原には離婚前から複数の男性と付き合っていた〝不倫疑惑〟も浮上しているが、長谷川にお相手が現れるのも時間の問題だろう。

あわせて読みたい