芸能

中川翔子「衝撃の未公開映像」で水中ムッチリボディ!裏にある“逆ハーレム”構築の野望

中川翔子
中川翔子 (C)週刊実話Web 

36歳にして再ブレークか。タレントの中川翔子が、8月28日に自身のYouTubeチャンネル【中川翔子の「ヲ」】に公開した、「100億年ぶりの水着…。恥ずかしすぎて泣きそう…」が大変な反響を呼び、丸2カ月を前に、ついに1000万回再生を突破した。

「かつてはグラビアで水着ショットを披露していた彼女が、久々に白ビキニ姿を公開するという衝撃映像。昔のグラビア時代と比べ、全体的にムッチリとエッチに進化したボディーは、透き通るような白さの美肌と深いバストの谷間が眩しい極上品。終始、恥ずかしそうな表情もかわいらしかった。人気も納得です」(芸能記者)

この大反響を受け、10月27日には「【未公開映像】続・100億年ぶりの水着…。恥ずかしすぎて泣きそう…」と題した動画を公開。

「こちらでは前回、未公開だったプールでの水中映像も初公開されました。しょこたんの推定〝E級〟が水中でフワフワと浮かび、何とも官能的。平泳ぎを楽しむ彼女の下半身を捉えたシーンもあり、まさにお宝映像でした」(同・記者)

こちらも、公開から3日で100万回再生を超える勢いで視聴されているのだから、その人気は本物だろう。

実はマッチョ好きの中川翔子

ゲーム配信チャンネルとして昨年4月にスタートし、その後は得意のイラストで再生回数を伸ばしてきた同チャンネル。最近は、特にジャンルを決めずにさまざまなコンテンツを配信しており、完全なバラエティーチャンネルになっていた。

「大きな転機となったのは、格闘家ユーチューバーの朝倉海とのコラボレーションが増えてきた昨年の夏あたりでしょうか。これまでに、互いのチャンネルで何度もコラボしており、一部では熱愛説も囁かれるほど、2人の息はピッタリ。その楽しそうな雰囲気が多くのチャンネル登録者を引き寄せました」(同)

そんな中で、急にナイスなビキニ姿を見せつけたのは、一体なぜか?

「さらにチャンネル登録者を増やしたいということが第一。もう1つは現在、朝倉を通じて急速に拡大している格闘技人脈へのアピールですよ。オタクで知られる彼女ですが、実はマッチョ好きで、かつて熱愛関係にあった石垣佑磨も肉体自慢の男でしたよね。ムッチリボディーで、朝倉以外にも急増している格闘家ユーチューバーを吸い寄せ、逆ハーレムを築こうとしているのでは」(芸能関係者)

中川の快進撃は、これからが本番のようだ。

あわせて読みたい