芸能

吉田沙保里「におわせは痛い」長身男性との親密写真投稿に賛否両論

吉田沙保里
吉田沙保里 (C)週刊実話Web 

元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが10月31日に投稿したインスタグラムの画像が、様々な憶測を呼んでいる。

《Happy Halloween

#happyday

#ありがとう

#20211031》

【《》内はすべて原文ママ・以下同】

と題した4枚の画像を投稿。どの写真も長身男性との仲睦まじい2ショットで、一緒にブランコに乗ったり、背中に手を回して抱き合ったりする後ろ姿だった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

コメント欄には〝祝福の言葉〟が殺到。

《❤彼氏さん❤??》

《すごいお似合いの後ろ姿です! ドキドキ》

《彼氏とラブラブですか 近々結婚報告とか…あったりして 女子力高いし早く良いニュース聞きたいなぁ〜》

「恋愛経験もほとんどないんでしょうね」

一方、匿名掲示板では…。

《年齢的に彼氏がいたっておかしくないと思う。けど…匂わせちゃうところがこの人らしいんだよね》

《あっさり『彼氏できましたー!』とか『結婚しましたー!』って書いてくれた方がみんな素直に『おめでとう!』って言えるのにな…》

《結婚してないから旦那と書けず家族と書いて幸せアピールしとるモテなそうな女のFacebookを見たとこだけど、匂わせは痛い》

《40歳近い女性がする行動じゃない。恋愛経験もほとんどないんでしょうね…》

吉田さんは今年39歳で、まだ未婚。7月に行われたオンラインイベントで丸山桂里奈から恋愛事情について聞かれた際は、「ホントにいませんから。彼氏はいません!」と答えていた。

「問題のインスタのコメント欄には《彼氏わかった、前ゴルフの写真に載ってた野球の解説者さんぽい》などとのファンからの書き込みもあり、〝吉田さんのお相手〟探しが加熱しています」(ネットライター)

「霊長類最強の女」を射止めた男性は誰なのか。気になるところだ。

あわせて読みたい