芸能

鈴木紗理奈「全裸入浴ショット」にファン歓喜!四十路美ボディー完全解禁への布石か

鈴木紗理奈
鈴木紗理奈 (C)週刊実話Web 

タレントの鈴木紗理奈が10月31日、自身のインスタグラムを更新。「入浴ショット」を公開し、ファンを沸かせている。

鈴木は「世間が仮装してる中わたしは、全裸をお届けします。顔が1番のハロウィン」とつづり、全裸で入浴しているセクシーカットを投稿。自ら鼻をつまみ、おちゃらけた顔で〝変装〟を披露していたが…。

《紗理奈姉さん、めちゃくちゃいいボディしてますなw 顔はふざけていてもエロさは隠せませんよ》

《ハロウィンで男を誘惑してどうするつもりだよ! できれば胸の谷間を披露してもらいたかったわ~》

《この写真誰が撮ってるのか気になるなw もしかして男ですか?》

《鈴木紗理奈ってたしか44歳だったよね? それにしてはキレイな肌してるよね。めちゃ色っぽいな》

《姉さんいい身体してるな! もっとガンガン晒しちゃってくださいよ。期待しています》

喝采を浴びたピンクの下着

「最近は情報番組のコメンテーターとしても活躍している鈴木ですが、実は今、色気たっぷりの熟ボディーに男性ファンから熱い視線が注がれているんです。昨年末にも、自身がアンバサダーを務めたブランドのPRで、ピンクの下着姿を投稿し、ファンから喝采を浴びました。あのバストの張りは、とても44歳とは思えませんでしたね。もしバストトップを解禁するようなことがあれば、大きな話題になること間違いナシですよ」(芸能記者)

現在は、シングルマザーとして家事や仕事に大忙しの鈴木だが、ツヤ肌のボディーをみれば、まだまだ女としても〝現役〟なのは間違いなさそうだ。

あわせて読みたい