芸能

工藤静香インスタ“汚料理”投稿を続ける姿勢にアンチも白旗!?「鉄の心の持ち主」

工藤静香
工藤静香 (C)週刊実話Web 

歌手の工藤静香が10月31日にインスタグラムを更新。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

《秋はお芋さんたまらないですぅ。お芋はオールシーズン好きですが、、、じゃがいもはオリーブオイルとハーブ塩。薩摩はココナッツオイルとハーブ塩。蒸してから少し多めの油で表面をカリッとさせると、もうたまらないんですぅおやつに最高ですね!》

【《》内はすべて原文ママ・以下同】

料理好きの工藤が、芋を使ったおすすめの手作りおやつを披露し、ファンから大絶賛された。

《めっちゃ美味しそう!》

《たまらないだすぅ》

《たまらん。たまらん。食べた〜い‼️》

しかし、匿名掲示板からはいつものように猛ツッコミの嵐だ。

《この方はこういうコメントなんて一切見ないだろうし見ても子供達への口癖のように「人は人」って思っているのでしょうね!鉄の心の持ち主だしホントすごいわ。。。》

《芋だけの投稿だと映えないから保存食も一緒に撮ったんだろうけど鮮やかすぎる色が気になって投稿の主役のはずの芋が負けてる》

《相変わらず安定感抜群ですね インスタにこれを載せるという鋼のメンタルも安定してますね》

《自分をよく見せようと見栄を張ったり自慢したり、上から目線で説教したり、間違いを絶対に謝らずに取り繕ったり、自然体に見えなかったり。そういうことの反対の行動をする人って好感度高いなあと思います》

次女・koki,の朝食もさらし続け…

同日には、木村拓哉との次女・koki,が作ったであろう朝食もアップ。常に見た目が悪く、「まるで生ゴミのコーナーから拾ってきたかのよう」と酷評されているが、今回も期待を裏切らない仕上がりだった。

《木製プレートに直に置くって勇気がいりそうな》

《まな板かな…バナナそのまま置いてポンポンて切ったかのようなバナナの配置》

《ヨーグルトにスプーンぶっ刺しはかわらないんですね。玉子も復活だけどぐちゃぐちゃですよ》

どんなに批判されても、器一つ変えることなく〝汚料理〟写真をアップし続ける工藤のメンタルは、鉄や鋼を超えダイヤモンドの域に達している。

あわせて読みたい