芸能

中川翔子バニーガール姿のムチムチ熟ボディ!ついに「網タイツ越しのヒップ」も解禁

中川翔子
中川翔子 (C)週刊実話Web

タレントの中川翔子が31日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。バニーガールのコスプレを披露し、大評判になっている。

この日はハロウィンということもあり、中川はファンにコスプレ姿を大サービス。『人生初のコスプレ…。恥ずかしすぎて、もう何が何だかわからない…。誰か助けて…』のタイトルで動画を投稿した。

番組冒頭では、胸の谷間を露わにした「花魁姿」でファンを魅了。続けて「巫女姿」を披露すると、マネジャーから「きっと(ファンは)中川さんにこれ着て欲しいだろうなって思って」「今まで支えてくれたヲ友達のために」と差し出されたのはバニーガールのコスプレ衣装だった。

中川は「いやこれはヤバイ! これはダメだよ!」「今までで一番キツイ」と言いながらも、バニーガール姿を披露すると、ネットでファンが大コーフン。《マジでたまりませんわ》《しょこたんいいな! この適度に熟したボディが最高》などの書き込みが相次いだ。

サイズ小さめでボリューム感強調

「しょこたんは『人生で一番恥ずかしい』と頬を赤らめていましたが、マネジャーのリクエストに応えて、ヒップが見えるように1周するなど、ファンサービスも忘れませんでしたね。まさか36歳になって〝網タイツ越しのヒップ〟を晒すとは、本人も思ってもみなかったんじゃないでしょうか」(芸能記者)

この動画は1日足らずで約130万回超も再生されており、大反響を呼んでいる。

「少し小さめのサイズのバニーコスで、ボディーのボリューム感を強調しているところがあざとい。この勢いが持続すれば、8月に公開した白い水着動画の1000万回再生を超える可能性は十分あるでしょう。やはりバニーガールは、単なる水着よりも破壊力がケタ違いでした」(同・記者)

一時はネット上で誹謗中傷を受けたことなどを告発し、物議を醸していた中川だが、今ではセクシーさを前面に出した新しい稼ぎ方を確立。しばらくは破竹の勢いで再生カウンターをぶん回しそうだ。

あわせて読みたい