芸能

綾瀬はるか“半沢直樹枠”で魅せる1000倍返し攻めまくり艶シーン!

綾瀬はるか
綾瀬はるか (C)週刊実話Web 

女優の綾瀬はるかが、来年1月期のTBS系看板連ドラ枠「日曜劇場」で主演することが決まり、同枠で大ヒットした『半沢直樹』超えを狙って〝Fカップ全開〟の入浴シーンを解禁するとの観測が流れている。

「綾瀬は『天国と地獄~サイコな2人~』に主演し、初の女刑事役に挑みます。日曜劇場はTBSの看板ドラマ枠。今年の7月には『半沢直樹』第2弾が放送され、平均視聴率24.7%と大ヒットしたばかりです。年明け最初の作品だけに、局は15%以上は絶対で、できれば〝半沢以上〟の数字を期待しています」(TBS関係者)

綾瀬の連ドラ主演は久々。昨年にはNHK大河『いだてん』に重要役で出演したが、主演ではなかったため、18年7月期のTBS系『義母と娘のブルース』以来、約2年半ぶりとなる。それだけに今回、何が何でも数字をもぎ取りに行く切り札として〝全開シーン〟を盛り込み、限界まで披露する話が進んでいるという。

「綾瀬は、表向きは警視庁捜査一課の女刑事ながら、高橋一生演じるサイコパスな殺人鬼と魂が入れ替わるという難しい役柄。そんなシビアな内容だけに、やわらかいお色気シーンは絶対で、綾瀬演じる女刑事が仕事を終えて帰宅した際の、お風呂シーンも盛り込む方向だそうです。ギリギリまで見せたり、ナマめかしく寸前露出するなど〝攻めまくる〟予定だとか」(番組制作会社関係者)

綾瀬は今春以降、新型コロナ禍における自粛生活中、自宅で本格的な筋トレに励んでいたとされる。その〝成果〟も披露されそうだ。

「この半年間、綾瀬はバストアップの筋トレも入念に行ったため、おっぱいがさらに成長。すでにFカップになっており、そんな美爆乳を泡まみれにしたり、立った状態で鍛えた全身の筋肉を見せつつ〝全裸シャワー〟を浴びるなどする予定とか。というのも綾瀬、『いだてん』では〝背中ヌード〟での水浴びシーンを披露したことがあり、それが〝伏線〟となり、今回の〝攻めまくり〟につながるわけです」(同・関係者)

綾瀬はるかが“艶シーン”でライバル女優に見せつける!?

過激露出の背景には、所属事務所の〝3人娘〟と呼ばれるライバル女優、先輩・深田恭子&後輩・石原さとみを圧倒して、格の違いを見せたいという思惑もありそうだ。

「石原は7月から放送されたフジテレビ系連ドラ『アンサング・シンデレラ』で主演したが、平均視聴率9.6%と二桁に届かず。深キョンも10月期の同『ルパンの娘』第2弾で主演中ですが6~7%台が続き、11月5日の第4話は4.9%にまで落ちる〝惨敗〟ムード。そうした中、綾瀬は20%以上をもぎ取り圧勝したいようで、周囲に〝私は別格よ〟と、自信満々にこぼしているそうです。3人娘は原則、結婚を我慢して仕事にまい進してきたのに、10月1日、石原だけが抜け駆け的に会社員との結婚を発表しており、綾瀬はそれにも怒りを抱いている模様です」(芸能関係者)

綾瀬を巡っては、今年7月2日発売の『女性セブン』で韓国のタレント、ノ・ミヌとの極秘交際疑惑が報じられたばかり。

「報道の真偽が注目される中、綾瀬本人が8月31日にイベントで〝全くありません〟と否定したため、熱愛疑惑は〝なし〟になってしまった。ただ実際は、綾瀬がミヌに気があったともいわれ、精神的なモヤモヤが残ったままともウワサされています。そうした状況だけに、綾瀬は『天国と地獄』を機に、ヤケクソ気味に三十路後半の〝官能路線〟に大胆に舵を切ることになる可能性が高そうです」(同・関係者)

エロ1000倍返しに期待大!

あわせて読みたい