芸能

フジ渡邊渚アナの“ニットワンピ姿”に騒然!「クッキリ浮かび上がってる」

(画像) Master1305 / shutterstock

フジテレビの渡邊渚アナが10月18日に自身のインスタグラムを更新。〝アピール〟がスゴいとネット上で話題になっている。

渡邊アナは、藤井フミヤの息子・藤井弘輝アナが映りこんだ写真を公開し、《写真を撮っていたら…藤井さんが写り込んできました。あ、訂正。一緒に写ってくださいました!笑(※お願いはしてないです…)若干ボヤけてしまいましたが、先輩キマッてます》とつづったが、ファンの視線は渡邊アナのベージュのニットに集中。

《渡邊アナのニット姿最高! マジでガン見したわ》

《藤井アナもこんな後輩がいるなんて羨ましいね。俺だったらチラ見して仕事にならないと思う》

《うわー、この上下ニット最高だな。バストだけじゃなくて腰骨までクッキリ浮かび上がってる。エロ過ぎだろ~》

《俺も一度でいいからこんな職場で働いてみたいわ~》

下着もレースじゃないか?

「渡邊アナは、15日に更新されたYouTubeチャンネル『フジテレビュー!!』の〝「めざましテレビ」放送後反省会〟にはヒラヒラのワンピースを着て登場。『おはようございます』と挨拶をする際、V字の胸元から〝G級〟と思しきバストの渓谷を披露し、ファンを歓喜させています。また、インスタグラムではレース使いの服装を好んで着ていることから〝下着もレースじゃないか?〟とファンの間ではもっぱらのウワサになっていますよ」(スポーツ紙記者)

現在は『めざましテレビ』に出演中で、渡邊アナ目当てにチャンネルを合わせる男性ファンも多く、視聴率アップにかなり貢献しているという。渡邊アナのインスタに〝偶然〟写り込んでしまった藤井アナも、〝G〟に目を奪われるあまり、気がつかないうちにフレームインしていたのかもしれない。

あわせて読みたい