芸能

市川海老蔵“勸玄くんの読経姿”投稿に厳しい声「お前も読経しろ!」「二股かけて…」

市川海老蔵
市川海老蔵 (C)週刊実話Web 

歌舞伎俳優の市川海老蔵が10月20日、自身のインスタグラムを更新。「読経」に励む息子・勸玄くんの様子を紹介した。

海老蔵は「かろうじて続いてます 朝の勸玄の習慣。何かを続ける力大切だと思うんです」とつづり、フォロワーからは感心する声が相次いでいる。

《毎朝母を愛する気持、本当に素敵だと思います。偉い偉い!》

《勸玄くん偉いな~、天国のママも喜んでると思うよ》

《勸玄くん、まだ幼いのに立派だなぁ。見えないだけで、ママはいつもあなたの側にいるよ》

《毎朝続けてれば、きっといいことあると思います。本当にお母さん孝行ないいお子さんですね》

いまさら子煩悩ぶりを見せられても…

一方、海老蔵は先日、『週刊ポスト』に2人の女性との〝連続ホテル密会〟がスクープされたばかり。「お前も読経しろ!」と厳しい声も殺到している。

《長男は毎朝お母さんに読経をあげているのに、父親は地方で女遊びか。よく恥ずかしくないな~》

《こいついつまで麻央さんネタ続けるんだろうね。自分は二股交際してるくせに呆れるわ》

《女性を二股かけて、札束まで渡した姿を見せられたら、いまさら子煩悩ぶりを見せられてもな~んも伝わらないよね。マジでドン引きしました》

《勸玄くんは本当に偉い。それに比べて海老蔵ときたら…。かろうじて続いてますって、まずお前が読経をあげろや!》

《子どものプライバシーまでネタにして金儲け。麻央さんが喜ぶわけないと思う》

天国の麻央さんは、海老蔵の女癖の悪さをどう見ているのか…。

あわせて読みたい