芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ“爆裂バスト”にネット騒然!「こぼれそう」

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ (C)週刊実話Web 

女性ソロ歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの近影に、ネット上がザワついている。これまで全く出してこなかった色気が、ここへ来てムンムンに漂っているというのだ。

10月15日深夜、きゃりーは『バズリズム02』(日本テレビ系)に出演。この日着用していた衣装は、紅白の2色をあしらったキレイ目な一着だった。これまでカラフルで派手な服を好んでいた彼女からは、いささか〝イメージチェンジ〟といったところだろう。

だが、最も注目すべきはその〝胸〟だ。この衣装のポイントは、ハイウエスト気味に着用されたコルセットのような太めのベルト。これにより、胸が下から支えて持ち上げられる形となり、そのボリューム感を際立たせている。

極め付きは、まるでバストの形を分からせるためにデザインされたかのような胸元だ。わざわざ丸くかたどった赤い布はピタリと密着し、巨大な山脈のごとく胸をそびえ立たせている。しかしこんなのは序の口。17日放送の『おしゃれクリップ』(同系)では、さらなる巨大さがあらわになっていたのだ。

視聴者騒然「ホルスタイン」「パンパンやん」

「おしゃれクリップ」のきゃりーは着物をアレンジしたような衣装を着用し、帯を模したコルセットによってこの日もバストはリフトアップ。これだけでも大変なボリュームなのだが、胸元に大きな切れ込みがデザインされており、今にも谷間が見えそうな状態でトークが繰り広げられるというオマケ付きだ。

今にも爆発寸前な〝ぱみゅぱみゅ〟に視聴者はざわめき、ネット上は、

《きゃりーの和テイストの服からこぼれそうなホルスタイン》

《めっちゃでかくなってる》

《出産したの? って思うくらいデカい》

《胸が大きくなったのか、太ったのか》

《パンパンやん》

《ぱみゅぱみゅおっきいわね》

などと騒然。これまで見せてこなかった〝色気〟という武器を強烈に印象付けたのだった。

「プロフィル上は非公表ですが、きゃりーはかつて〝E級〟であることを暗に認めるツイートをしています。昨年のステイホーム期間には、TikTokのダンス動画では上下にブルブルと揺らす姿をアップロード。これだけのモノを持ちながら強調しないのは〝宝の持ち腐れ〟だったので、こうしてアピールするようになったのは喜ばしい限りです」(スポーツ紙記者)

もうじき30歳の大台に乗るきゃりー。30代は大人の色気を出し、倖田來未のようなセクシー路線に転換してほしいものだ。

あわせて読みたい