芸能

伊勢谷友介‘活動再開”に大ブーイング「たった1年で復帰?」「儲けた金でまた…」

伊勢谷友介
伊勢谷友介 (C)週刊実話Web

昨年9月、東京都内の自宅で大麻を所持したとして大麻取締法違反(所持)罪に問われ、逮捕。同年12月に懲役1年、執行猶予3年の有罪判決を受けた俳優の伊勢谷友介が10月13日、公式ファンクラブ『Sauce of Happiness』を開設した。

《“Sauce of Happiness”は伊勢谷友介公式ファンクラブ です。ココだけでしか見れない写真や動画やコメントなどの投稿をしたり、ファンの皆さんと色々なコミュニケーションを取りながら素敵な関係性を築けれればと考えてます。ぜひ入会お待ちしております!》

【《》内はすべて原文ママ・以下同】

同サイトは、月額550円の〝支援金額〟を払うとアカウントを作ることができ、会員限定の動画が視聴できるようになっている。

伊勢谷は同日、自身のインスタグラムでもファンクラブの開設を告知。事実上、約1年ぶりに芸能活動を再開させた。

 

View this post on Instagram

 

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿

《おっ、いよいよ活動再開ですね。今後の活躍を期待しています》

《支援させて頂きました。どんな動画や画像が公開されるのか今から楽しみです》

《また、自慢のハイエースの映像みたいなw 頑張ってください!》

「もう人前に出ないでほしい」

ファンからはエールが送られた一方、たった1年間で活動を再開させることに批判の声も相次いでいる。

《薬やっててHappinessはないだろw こいつまったく反省してないわ》

《今さらこんな薬物オジサンのファンがいるの? どうせ儲けた金でまた薬買うんだろうな》

《この人、薬もそうだけど、DVがあるからなぁ。もう人前に出ないでほしい》

《こんだけ男前に産まれたのにもったいないね。たとえイケメンでも一度でも不祥事あるとダメだわ》

《たった1年で復帰だと? 一般社会だったら一生ついて回る犯罪だぞ。10年早えーわ》

伊勢谷は、自身のツイッターに、こんな文言を残している。

《かけちゃおうよ、日常にw 探し続けようよ、人生にww 人生は楽しくなくてはねwww》

逮捕されたことで、あらゆる方面に迷惑をかけておきながら、この開き直り。はたして、ファンクラブには何人が登録したのか?

あわせて読みたい