芸能

前田敦子と勝地涼「復縁」ある!? 離婚前より仲がいい2人の目撃情報が増加中

勝地涼、前田敦子 
勝地涼、前田敦子 (C)週刊実話Web 

今年4月に離婚が成立した前田敦子と勝地涼だが、このところ、結婚している時より仲睦まじい3ショットの目撃情報が増えている。

勝地自身も10日、『行列のできる法律相談所SP』(日本テレビ系)に出演し、「今日も3人で昼、ランチ食べてきました」などと明かした。

「二人は18年7月にできちゃった婚し、現在2歳の長男がいます。勝地は、以前から離婚後も子供と頻繁に会っていることを明かしていました。今回の番組では、『明石家さんまさんと大竹しのぶさんのような関係に憧れている』とも話していましたね」(スポーツ紙記者)

芸人は離婚後も元妻につきまとう!?

さんまと大竹というと、離婚後も一緒に食事をしたり誕生会に参加するなど、普通に連絡をとっており、テレビで互いのエピソードを話すことにもNGはない。

「勝地は、こういう関係を理想とし、前田にもそれを伝えたところ賛同を得たそうです。二人は離婚後のほうが仲もよさそうで、子供のためにも今の関係がベストなんじゃないでしょうか」(同・記者)

さんまと大竹のように、離婚後も子供を介して交流を続ける元夫婦は増えている。

「FUJIWARAの藤本敏史と木下優樹菜も離婚後、同じマンションの別の部屋で暮らしています。最近、木下に恋人ができましたが、それでも子供たちは2人の家を行き来しており、藤本も引っ越していません。古くはココリコの遠藤章造も千秋と離婚後、子供に会いたい一心で千秋の家に頻繁に出入りし、復縁説もたびたび出ていました。いずれも復縁には至っていませんが…」(同・記者)

関係者によると、前田と勝地も復縁はないそうだ。

あわせて読みたい