芸能

白石麻衣“激太り”まさかの「妊娠説」!焼き肉デートしていた一般人男性の存在

白石麻衣
白石麻衣 (C)週刊実話Web 

元『乃木坂46』の白石麻衣の太目っぷりが尋常ではない。日々成長中のパツパツ美バストと豊満ボディーのおかげで、あらぬ噂まで飛び出す始末だ。

「ここ2、3カ月の白石の太り方はファンも心配しています。新型コロナによる運動不足なのか、体全体が丸々として10キロ近く増えた印象。乃木坂時代に比べて相当イメージが変わっています。彼女のような人気者だったら、高額でも個人指導のジムに通う方法もあるのに、無造作に豊満体になったのは驚きです」(芸能ライター)

昨年10月に乃木坂46を卒業。メンバー時代は歌って踊ることが日常だったため、それなりの体形維持ができていたのかもしれない。

「最近は女優業を本格化したことから、ストレス太りということも考えられます。仕事場でも、距離を取ってマスクを着けてのリハーサル。演技の間が取りにくく、マスクによる息苦しさも我慢しなければならない。そのため、精神的に疲れてしまって家で爆食いしているという説もあります。また、緊急事態宣言が解除になっても、テレビや映画、舞台関係者などは第6波が来るのを異常に警戒し、ピリピリしている。白石はソロになって1年目ですから、鬱憤も溜まってヤケ食いしたのが原因ではないか」(同・ライター)

パンパンの美バストとぷるぷる二の腕

白石は、9月24日に終了したドラマ『漂着者』(テレビ朝日系)にヒロインとして出演。ドラマの公式インスタグラムで最終回の予告で自らの写真を投稿した際も、異常なほど太って見えた。

「週刊実話さんも指摘していましたが、黒のノースリーブでワキ見せ全開。横向きのカットは、美バストがパンパンに張って、ボリュームがすごいのが丸分かりです。ネットでは乃木坂時代との比較もされていて、倍ぐらいは大きくなっています。特筆すべきは二の腕で、見るからに丸みを帯びた〝ぷるぷる感〟がタマらないんです」(芸能プロ関係者)

その後、白石は10月10日放送のコント挑戦番組『東京03とスタア』(日本テレビ系)にゲスト出演。事前に白石が出演することを写真入りで紹介した同番組の公式ツイッターでは、『漂着者』の時よりも、さらにボリュームアップしていたのだ。

「ボディーに密着する黒色のカットソーを着用し、上からざっくりしたニットのカーディガンを羽織ってごまかしていましたが、明らかに以前よりふっくらした印象でしたね」(同・関係者)

しかも、激太りの原因については驚きの「説」もあるという。

「妊娠したのではないか、という説です。実は最近、ドラマスタッフなのか事務所関係者なのかは定かではありませんが、一般人の男性と焼き肉を食べている姿を目撃されています。とても仲よさげに食事をしていましたからね。〝妊娠疑惑〟も否定できませんよ」(乃木坂ライター)

妊娠すると食欲旺盛になるとと言われているだけに、「焼き肉デート情報」も聞き捨てならない。

あわせて読みたい