芸能

田中みな実いまだに未練ぶちまけ…オリラジ藤森は“破局におわせ”でいよいよ復縁?

田中みな実 
田中みな実 (C)週刊実話

フリーアナウンサー・田中みな実が、12日深夜に放送された『グータンヌーボ2』で、破局したオリエンタルラジオの藤森慎吾への未練をぶちまけた。

番組では最初に、タレントのIVANが、半年ほど前に破局した俳優の野村祐希について語り始めた。

すると田中が、「みんなが知ってる公の関係からの、お別れする、ってめっちゃ辛くないですか?」と質問。 IVANが「つらいですよね」と返すと、みな実アナは「辛かったー」と自身について打ち明ける展開に。

女優の佐藤仁美から「いまだに(藤森とのこと)言われるよね?」とふられると、みな実アナは、「言われます~。どっちかが結婚するまで永遠に言われるから。たぶん、あちらの方が(結婚)早いと思うから」と苦笑。藤森との破局についても「つらかった!」とか「3年半付き合って…(立ち直るのに)2年かかった」と振り返ったのだ。

「いい人いたら紹介してくださいよ」

「破局当時は、何も食べられなくなったそうですよ。爆笑問題・太田光の事務所社長でもある光代夫人が、自宅にみな実アナを呼び寄せてなぐさめていたほど、憔悴しきっていたようですからね。結局、いまだにテレビ番組でも未練をぶちまけているわけですから、現在進行形で引きずっていると言われても仕方ない」(テレビ局関係者)

一方の藤森は、田中との破局後にハーフ美女との交際が報じられ、一部スポーツ紙が「ゴールイン間近」と報じたこともあったが…。

「今月6日に東京都内で行われた結婚式専用ライブ配信アプリのアンバサダー就任会見とウェブCM発表会に出席した藤森は、イベント終了後、報道陣から結婚の予定を聞かれ、『いい人いたら紹介してくださいよ』と一度は立ち去ったが、再び姿を現して『結婚はしたいけど、なかなかそういう予定がないのが実情。候補もいない』と、わざわざハーフ美女との破局をにおわせていましたよ」(スポーツ紙記者)

田中にとっては、これ以上ない朗報。さっさと藤森にコンタクトを取って復縁を申し込んだ方が良さそうだ。

あわせて読みたい