芸能

松嶋菜々子『SUPER RICH』で入浴シーン!? E級バスト限界披露か…

松嶋菜々子
松嶋菜々子 (C)週刊実話Web 

松嶋菜々子が10月14日スタートの連ドラ『SUPER RICH』(フジテレビ系)にキャリアウーマン役で出演することが決まり、「入浴シーンが織り込まれる」との興奮情報が流れている。

「同作は、江口のりこ演じるベンチャー企業の女社長の破天荒な人生を描くストーリー。松嶋は、江口のかつての上司で、別の大手IT企業の取締役を演じます。松嶋がフジテレビ系の連ドラに出るのは2016年の主演作『営業部長 吉良奈津子』以来5年ぶりで、その演技に期待が高まっています」(放送記者)

松嶋は『吉良奈津子』の後、16年10月期に『砂の塔』(TBS系)、19年4~9月に朝ドラ『なつぞら』(NHK)、18年1月期に『監査役 野崎修平』(WOWOW)、20年1月期に『頭取 野崎修平』(同)などの連ドラに出演してきた。

「しかし、19年12月に一部で〝20年から女優休業〟と報じられ、所属事務所が即〝事実無根〟と否定する騒動が勃発。昨年10月には、中学を卒業した長女の英ロンドン留学に同行し、〝日英往復生活〟に入るのでは?などとも報じられたばかりで、女優としての活動が常に大きな注目を集めているのです」(女性誌記者)

今回の『SUPER RICH』出演で、「女優休業説」は事実上、吹き飛んだ格好だ。

湯煙越しの“サービスカット”公開の噂も

「夫の反町隆史も、同ドラマ初回前日の10月13日から人気連ドラ『相棒』(テレビ朝日系)のシーズン20に出演が決まっており、大きな刺激を受けそうです。〝ライバル関係〟になる夫に負けじと、キャリアウーマンの日常生活を描く上では欠かせない入浴シーンを志願しているという噂もあります。アダルトなシーンも求められる木曜午後10時枠ですから、実現する可能性も高そうですね」(同・記者)

しかも、主演の江口のりこは近年、女優として引っ張りだこで、過去には映画でヌードを披露して話題を呼んだこともある。今回、江口に主演の座を譲った松嶋の女優魂に火がつくことも容易に想像できる。

「松嶋としては、年下の江口に主演を持っていかれたことに、女優としてのプライドが刺激されているはず。16年の主演作『吉良奈津子』が平均世帯視聴率7.1%とコケ気味だったこともあり、江口を上回るような悩殺シーンを見せて主演を食い、リベンジも果たしたいところでしょう」(フジ関係者)

期待されるのは、熟れた「悩殺ボディー」の限界披露だ。

「お風呂に入るシーンでは、身長172センチのダイナミックなボディーをできるだけフルオープン。今でも20代のような盛り上がりをキープしているE級バストを、お湯につかりながら〝お披露目〟する方向で調整が進んでいるようです。当然、シャワーシーンでのウエストのくびれや美バストの谷間も期待していい。湯煙越しに、さらなるサービスカットも、あるかもしれませんよ」(同・関係者)

松嶋は9月上旬から放送されている「ウーバーイーツ」のCMでMattと共演。ド派手なMattメークを披露するなど、かなり吹っ切れている。この勢いでフルオープンも夢じゃない!?

あわせて読みたい