芸能

阿部華也子「メロン乳激揺れ大会」と「スパッツ食い込み」動画の衝撃

(画像)Roman Samborskyi / shutterstoc

「最高なんだけど、ちょっと大胆すぎませんか…」

最近、こんなふうにファンを驚かせているのは、フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』のお天気キャスターを務める阿部華也子。今年6月16日にYouTube公式チャンネル『かやちゃんねる』を開設。週に2~3本のペースで新作動画をアップしているが、これが非常にエッチな仕上がりになっているのだ。

「阿部は推定〝E級〟のむっちりメロンの持ち主として、男性視聴者に熱い視線を注がれてきました。にもかかわらず、同チャンネルで多いのが〝踊ってみました動画〟なんです。当然、ステップを踏むたびにメロンがプルンプルン。9月25日には、1億回再生に迫る人気の楽曲『グッバイ宣言』を30分で覚えて踊るというチャレンジ企画に、体のラインを浮き彫りにする白いTシャツ姿で登場。約6分間の映像のすべてが彼女のメロンの激揺れ大会となりました」(ネットライター)

8月末にアップした〝宅トレ動画〟もヤバかった。黒いスパッツに短いランニングパンツ姿で登場し、足を上げたり下げたりの運動を繰り返す中、パンツが下半身に食い込むシーンが何度もあったのだ。

貴島明日香へのライバル心

なぜ、こんなにも彼女は大胆になったのか?

「チャンネル開設の約1週間前に、オリコン恒例の『好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング』が発表になっていたんです。阿部は、昨年まで同ランキング2連覇を果たしていましたが、今年は『めざましテレビ』の裏番組、日本テレビ系『ZIP!』のお天気キャスター・貴島明日香に首位を奪われてしまった。そこでファン拡大のため、美微バストの貴島に見せつけるようにメロンをアピールしているのです」(芸能記者)

ライバルの貴島もYouTubeチャンネル『あすかさんち。』を持っており、開始が早かったこちらは、すでに登録者32万人と先行されているだけに、阿部はサービス全開で巻き返しを狙っているのだろう。

「8月20日にアップしたジグソーパズルを作る阿部の動画では、薄手のワンピースの胸元がユルユルで、常時、谷間をちょい見せという大サービスでしたからね」(同・記者)

セクシーな切磋琢磨、いいじゃん!

あわせて読みたい