芸能

『嵐』松本潤と井上真央が年末年始に結婚か?タイミング的に「そこしかない」

井上真央 
井上真央 (C)週刊実話

「芸能マスコミの動きが手薄になる年末年始に、ゴールインするかもしれません」(芸能関係者)

10月16日スタートの連ドラ『二月の勝者-絶対合格の教室-』(日本テレビ系)に出演する井上真央。

「柳楽優弥扮するスーパー塾講師に反発する新任講師という重要な役どころ。所属事務所の代表を務める岸部一徳も出演しています」(ドラマ関係者)

そんな井上の身辺が、ここに来て、にわかにザワつき始めている。

「『嵐』の櫻井翔と相葉雅紀のW結婚発表を受け、ファンや芸能マスコミは〝次は誰?〟と色めき立っているんです」(芸能記者)

リーダーの大野智は、シングルマザーとの交際を報じられたり、千葉のマザー牧場でのデートをキャッチされている。

「残るは松潤こと松本潤。やはり、井上との関係が気になります」(ワイドショー関係者)

松潤が人気セクシー女優と〝関係〟

2005年の連ドラ共演をきっかけに交際を始めたとされる2人だが、これまで結婚説と破局説が何度も入り乱れて報じられてきた。

「井上は、16年にデビュー以来所属していた事務所を辞め、岸部の事務所に移籍。いよいよ結婚の準備か? との見方も出ましたが、同年に松潤と人気セクシー女優との〝関係〟が明るみに出たことから、破局説が強まりました」(芸能レポーター)

しかし、『嵐』活動休止直後の今年1月9日には再び〝入籍〟説が浮上。

「この日が彼女の34歳の誕生日だったからですが、何もありませんでした。2人は交際について一切発言しておらず、SNSも開設していないことから、私生活は謎だらけ。今も超極秘交際を続けているとの情報もあり、〝電撃婚〟の可能性も否定できません」(同・レポーター)

そこで気になるのが2人のスケジュール。今期、井上は連ドラに出演するが、松潤は今年12月30日に『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』が公開され、来年1月期の連ドラ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)に主演することも発表されている。

「その上、23年のNHK大河『どうする家康』の収録もスタートする。となると、年末年始のタイミングで〝ご報告〟という形を取って入籍する可能性があるのです」(同・レポーター)

どうする松潤。

あわせて読みたい