芸能

広瀬アリスの『進撃の巨人』全身タイツ姿にファン大興奮!「逆にエロい」

広瀬アリス 
広瀬アリス (C)週刊実話

女優の広瀬アリスが10月1日に更新したツイートが大きな反響を呼んでいる。この日の広瀬は、『進撃の巨人』に出てくる大型巨人の全身タイツを着用した写真を投稿したのだが、画像全体にボカシがかかっていたのだ。

《昨日テレビ見て思い出してハマケンさんから貰った大型の巨人の全身タイツ。着てみた。

超小さすぎてファスナー閉まらないし まず、脚の丈足りないし てか見せられなさすぎて

モザイクありでお送りします。

今年のハロウィンはちゃんと自分サイズの大型の巨人のタイツきて家で過ごしたと思います》

【《》内はすべて原文ママ・以下同】

実は広瀬、同作の大ファンで、連載終了時には〝進撃ロス〟に陥ったほどのハマりっぷり。全身タイツをプレゼントした「ハマケン」こと俳優の浜野謙太も、《すごい…モザイクによって不気味な巨人感半端ない。こわいっ…!》と、アリスのツイートに反応した。

モザイクかけちゃうと逆にエロい

アリスのファンも大興奮だ。

《逆エロ》

《よけエロいわw》

《想像はエロの原動力という事を久しぶりに思い出した》

《モザイクかけちゃうと逆にエロさが出ちゃってる》

《目を細めてモザイク解除します》

《画面遠ざけ目を細めて見ましたがダメでした 残念(>_<)》

《10万円払うのでモザイク無しの写真見せてくださいwww》

「これだけモザイク解除を希望する声が寄せられたんですからね。サービス精神旺盛なアリスのこと。自身のコメント通り、ハロウィンあたりにちゃんとしたサイズの巨人タイツを着た写真をアップしてくれそうですね」(芸能記者)

アリス姉さん、期待してていいですか?

あわせて読みたい