芸能

西野七瀬に深刻被害!ワイセツ過ぎる衝撃写真が流出…“海賊版グッズ”の闇

西野七瀬
西野七瀬 (C)週刊実話Web

超売れっ子女優の西野七瀬に衝撃写真が流出した。

薄下着の下半身丸見え写真と、美微バスト隠しのセクシー写真が拡散。しかも、一部サイトでは商売にもされているというのだ。

「今、芸能界は空前の美微バストブーム。西野は〝美微バストの女王〟として大絶賛されています。超小顔に加え、ほとんど厚みのない胸元。そのスレンダーなボディーは美微バスト好きの男性ファンだけでなく、女性にも大人気です」(アイドルライター)

西野は元『乃木坂46』のメンバー。2018年末にグループを卒業し、ソロになってからは乃木坂時代以上に活躍している。

「白石麻衣とともに、乃木坂の勝ち組といわれています。特に女優としての人気は急上昇。白石よりも活躍しています」(同・ライター)

昨年、石原さとみ主演の7月期ドラマ『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)に、石原に次ぐ準主役級で出演。去る9月15日に終了した『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)にも捜査一係の紅一点の役柄で登場し、10月9日から始まる土曜ナイトドラマ『言霊荘』(テレビ朝日系)では主演を張っている。

「小顔が多い女優の世界にあっても、際立って小さい。その上、他の女優と比べてスリムさも目立つ独特の存在感です。とにかく乃木坂卒業後、キレイになったことは確か。それでも、とびっきりの美人ではないのが親しみやすくていい」(同)

乃木坂元メンバーの犯行説も…

しかし、好事魔多しとはよく言ったもの。ネット上にはショッキングな写真が流出し、西野サイドを悩ます事態になっているという。

西野七瀬が狙われた! 犯罪確定“違法写真”大量バラマキの緊急事態

「彼女は乃木坂時代、写真集で黒の薄下着でヒップ見せをやっています。それをもとにして、パンティーの股間部分を黒く着色した写真が通販サイトで売られているのです。本物と、やや怪しい写真を混ぜて20~30枚セットで数千円。非常に悪質な流出商法がまかり通っています」(投稿雑誌編集者)

これだけではない。もっと手の込んだモノも売られているというのだ。

「黒下着をはじめ、彼女がバストを手ブラで隠しているセクシー写真などを、無地の袋風の布に転写。〝西野七瀬、特製枕カバー〟の商品名でも売られています。驚くのは、各オークションサイトにも1点モノのように銘打って出品していることです。西野公認であるハズがない、いわゆる海賊版なのに買う人間もいて、すぐに〝SOLD OUT〟です」(同・編集者)

こうした流出写真による商売は、いったい誰が仕掛けているのか。

「敵対する芸能プロが、ライバル潰しのためにワイセツ写真を流出させるのは、よくある話。しかし、商売となると、そこまではできない。考えられるのは悪徳業者の仕業。また、乃木坂の元メンバーという説も否定はできない。乃木坂のようなグループは、売れずに消えていった者も多いですからね。西野のように活躍するのはマレで、やっかみたくもなるのでしょう」(同)

何はともあれ美微バストへの冒とく、絶対に許せない!

あわせて読みたい