芸能

浜辺美波の熱愛報道に陰謀説! “犬猿”広瀬すずシンパのリーク疑惑

浜辺美波
浜辺美波 (C)週刊実話Web 

爆売れ中の若手女優、浜辺美波の〝合鍵交際〟疑惑が発覚。これまで〝バージン伝説〟を誇ってきただけに、ファンも騒然。犬猿の仲とウワサされる広瀬すずシンパのリーク説も浮上中だ。

「超売れっ子の浜辺に、よくここまで交際のウラ取りができたと驚きです。彼女はこれまで〝友だちいない〟宣言までしていたほどの〝陰キャラ〟がウリでしたからね。それが、ほぼ同棲というのですから、これが本当ならば完全なイメージダウンです」(芸能ライター)

浜辺の交際は9月22日発売の『週刊文春』が報道。ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaが、浜辺の愛犬「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、彼女の自宅マンションを訪れたことを確認。合鍵も持っているというのだ。

「事務所は『親しい友だち』とコメント。でも鍵まで持っているなんて、普通の関係であるハズはありません。〝ABC〟でいうところの〝C仲〟と取られても仕方ないでしょう」(同・ライター)

浜辺の友人であるユーチューバー・じんじんの紹介でRyugaと知り合ったというのだが…。

「浜辺とじんじんは、一緒に鎌倉やディズニーランドに遊びに行くほど仲がいい。だからRyugaを信用したのでしょう。それにしても、Ryugaと知り合って1年半、半年ぐらい前からマンションに泊めるようになったという話がツツヌケなのも怪しい」(同)

浜辺美波が広瀬すずにケンカを売った!?

2人の交際はなぜ、こんなに克明にバレたのか。意外な名前が浮上している。

「実は、広瀬すずシンパが念入りに調査し、リークしたという説があるのです。すずと浜辺は以前から共演NGの関係。すずは『浜辺、大嫌い』と語っているとか」(女性誌記者)

すずと浜辺の犬猿の仲は、知る人ぞ知る話だ。

「浜辺は、すずが苦手とするライバル、橋本環奈のことを『橋本さんとは仲がいい』とテレビのトーク番組で公言。すずは今年、環奈とドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で初共演。完全に引き立て役にされたことを根に持っている。そこに浜辺が環奈推し発言。まさに、浜辺がすずにケンカを売った格好です」(同・記者)

すずが浜辺を嫌う理由は闇深いという。

「過去に面識があるそうですが、全然、キャラが合わなかったそうです。それに加え、今ちまたでは空前の〝A級〟美微ブーム。その火付け役が浜辺。〝D級〟のすずとしてはオモシロくない。さらに〝バージン伝説〟も癪に触っているとか。そこに環奈と仲よし発言でしょ。怒ったすずシンパが、今回の交際をタレ込んだという疑惑もあるのです」(同)

真相は闇の中…。

あわせて読みたい