芸能

元ミス学習院の女優が覚醒剤所持で逮捕! 漂わせていたヤバい性格…

(画像) Prostock-studio / shutterstock

元ミス学習院でセクシー女優の結城るみな(本名・朝倉佳奈子)容疑者が、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されていたことが分かった。

逮捕を報じた『文春オンライン』によると、結城容疑者は9月20日の昼ごろ、帰宅したマンションロビーで麻薬取締官に声を掛けられた。そのまま家宅捜索され、自宅の室内から覚醒剤が発見されたため、その場で覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕となったようだ。

結城容疑者は2020年3月にAVメーカー『プレステージ』からデビュー。元ミス学習院という経歴が注目され、ファンも多かっただけに、ネット上では驚きの声が広がっている。

《学習院にまでいって、覚醒剤で逮捕って、何やってんだか。色白で美人だっただけに残念だ》

《学習院の法学部まで出て、なぜAVや覚せい剤に手を出すのか全く理解できない。根っからの快楽主義者なんだろうなぁ》

《同じ大学だったけど、キャンパスではめちゃ目立つ美人だったよ。AVデビューしたときは友達の間で大騒ぎになった。まさか逮捕されるとは…》

歌舞伎町のホストクラブルート

《次回作楽しみにしてたのにこれで引退間違いなしだな。なんで覚醒剤なんかに手を出しちゃうのかな》

《うわー、超ファンだったのに逮捕かよ! お気に入りだった作品消される前に買っておくか》

AVライターが言う。

「関係者の話によると、結城は歌舞伎町のホストクラブにハマっていて、どうやらそのルートで薬物に手を出してしまったようです。もともとかなりのスレンダー体形でしたが、ここ最近の作品を見るとさらに激ヤセしており、ファンからは体調を心配する声が上がっていました。まさか薬物のせいだったとは…」

高学歴なのは確かだが、自身のツイッターで元交際相手に対し、「何故私がAVデビューしたかって…? お前への復讐」とツイートするなど、エキセントリックな側面も持ち合わせていたという結城。その性格が悪い方に出てしまったのかもしれない。

あわせて読みたい