芸能

木下優樹菜“美バスト丸出し”は年末「電撃再婚」決意の表れか!?

木下優樹菜
木下優樹菜 (C)週刊実話Web

昨年7月に芸能界引退を表明後、モデルやインフルエンサーとして活動している木下優樹菜。

先ごろ、超美バスト丸出し写真を公開したことから、交際中のJリーガー、『湘南ベルマーレ』三幸秀稔選手と年末に電撃再婚する決意を固めたとの情報が流れている。

「木下は2010年に結婚した『FUJIWARA』藤本敏史と2女をもうけ、19年12月離婚。しかし今年7月、『フライデー』が三幸との〝半同棲愛〟を報道しました。2人の娘も含めて交際し、超ラブラブなのです」(スポーツ紙デスク)

9月初めには、三幸が自身のインスタグラムに木下と思われる女性と千葉・浦安の高級ホテルで海を見ながら〝超密着〟している、背後からの写真を掲載。木下は8月末に、自身のインスタに外国車を運転している写真を投稿したが、スピードメーター部分の画像から「速度超過疑惑」がネット上で出たばかりだっただけに、意味深長だった。

「速度超過疑惑で木下が叩かれている中、三幸が密着写真をアップしたということは、愛は揺らがないというアピールでしょう。イチャイチャぶりがエスカレートしています」(同)

谷間全開で先端も寸前…

木下も動じない。自身のインスタに9月中旬、バストをかなり出した、キャミソール写真を掲載したのだ。

「キャミの生地が小さく、谷間も全開で、先端が見える寸前まで出した〝丸出し〟に近い写真なのです。さらにその数日後には、三幸と思われる男性のおなかを枕にして、背中を露出して眠っている写真を掲載。暴走状態です」(芸能ライター)

昨年、姉が勤務していたタピオカ店に恫喝的メッセージを送っていたことが判明し引退するも、同9月にはインスタを再開。今年3月にはファッションブランドのモデルを始めた。

「ただ、今年5月に木下がかつてイメージキャラを務めていた製薬会社などが、〝タピオカ騒動〟でブランドイメージを棄損されたとし、木下らに対し総額約3億円の損害賠償を求める訴訟を起こしていることが判明しました」(芸能関係者)

そうした中、ゴールイン内定情報が浮上している。

「木下は昨年11月、インスタでファンから再婚願望を聞かれ〝楽しみでワクワクしてます〟と答えたのです。12月4日は34歳の誕生日。そのタイミングで入籍すると、知人らにこぼしているようです」(同)

フジモン含め〝総出〟でお祝いしたい!?

あわせて読みたい