芸能

新垣結衣“巣ごもりラブ”&戸田恵梨香“燃えるラブ生活”…新婚さん赤面必至エピソード!

新垣結衣
新垣結衣 (C)週刊実話Web

世の男性のショック度という点では、間違いなくMAX級だった〝ガッキー〟こと新垣結衣の結婚。

「星野源とは同じマンションの別室に住んで、1つ屋根の下同棲の末の結婚でしたが、その前に熱愛が発覚した錦戸亮とも同じマンションの別室に住み、徒歩0分の通い同棲状態にあった時期がありました。よほど巣ごもりラブラブがお好きなのでしょう。ラフな部屋着のまま、ソファでくつろぎながら、まったり濃厚接触…そんな感じなのでしょうね」(女性誌記者)

ヤンチャな錦戸の女遊びに愛想を尽かして破局し、癒やし系の星野の安心感を求めたともいわれているが、

「いやいや、星野は草食系の仮面を被った、とんだオオカミですからね。ソフトな物腰で女性を油断させてパクリ。その手口で、数多くの美女を落としてきたとウワサされています」(同・記者)

だが、ガッキーも負けていないという情報もある。

「もともとは大のイケメン好きで、2006年に出演した『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)で共演した手越祐也にお熱を上げてしまい、関係者を慌てさせました。この手越こそ、ガッキーの初めてのカレ氏だったという説が有力です。その後、共演者であった三浦春馬や綾野剛、岡田将生らともウワサが浮上しましたが、彼らともラブラブ状態にあったともっぱら。特に綾野はマッサージが上手で、そんな綾野との関係の中で、ガッキーのテクニックも磨かれていった可能性は高い。星野とも対等に渡り合えるだけのスキルは持っていそうです」(同)

何はともあれ、星野がうらやましいばかりである。

最近の芸能人カップルによくあるパターン

一方、ガッキーと同じ1988年生まれの戸田恵梨香も、昨年12月に俳優の松坂桃李と結婚した新婚さん。

「戸田が松坂の住むマンションの同じフロアの斜向かいの部屋に移り住み、マスコミの監視の目を避けつつ事実上の夫婦生活を送りながら愛を温めてきた、最近の芸能人カップルによくあるパターンでした」(夕刊紙記者)

どちらも、何度も恋のウワサが芸能マスコミを賑わせるモテモテで、経験値の高そうな2人だけに、その新婚生活は、それはそれは激しく燃えていることだろう。

「綾瀬はるかとも浮名を流した松坂は、映画『娼年』では、多くの美女と〝これ、本当にしてないか!?〟というほど見事な濡れ場シーンを演じている。また舞台版の『娼年』では、あの高岡早紀を相手に観客の前で堂々と演じており、度胸も満点。戸田は、そんなたくましい松坂に愛されて幸せでしょう」(同・記者)

もちろん、松坂に責められるばかりではないだろう。

「戸田は、手料理で松坂の胃袋をつかんだといいますからね。〝料理上手は床上手〟という言葉がありますが、相手の好みの味を自在に調整できるセンスは、新婚生活においても相手の好みのプレイへの対応に通じるもの。とっくに松坂の好ポイントを看破し、すでに〝七色の責め〟で極上の奉仕をしているはずですよ」(同)

どうやらスピード離婚の心配は全くなさそうだ。

あわせて読みたい