芸能

浜辺美波“ポッチ見え動画”の衝撃…「事故?」「消した方が…」指摘相次ぐ

浜辺美波
浜辺美波 (C)週刊実話Web

人気若手女優の浜辺美波に〝初めての熱愛〟が発覚。ネットニュースは大きく報じているが、そのお相手がよく分からない人物ということで、世間は何とも微妙な反応だ。

「気になるお相手は、音楽ユニット『まるりとりゅうが』のRyugaです。合鍵を持ってお互いの自宅を行き来する関係だといいますから、かなり親密なのでしょう」(芸能ライター)

若者同士の微笑ましい話だけに、そっとしておくべきだというのが大半。しかし、そうもいかないのが浜辺の〝インスタ動画〟の件だという。浜辺は来る10月27日に、写真集『20』を発売予定。8月末には写真集の公式インスタグラムのアカウントが開設され、ロケ地の奄美大島で撮影したカットや動画などが定期的にアップされるなど、宣伝にかなり力を入れている。

「そうした中、9月14日に掲載された浜辺の〝疑惑の動画〟が話題を呼んだのです」(同・ライター)

浜辺は奄美大島の滝のような場所に立ち、肩ひもだけの薄い生地の水色のセクシーなキャミソール風ワンピース姿。そして、身振り手振りを交え、「写真集、予約開始だよ~!」と笑顔で叫ぶ。しかし、胸のあたりがどうにもおかしいのだ。

ファンから「消した方がいい」と指摘され…

「ピーチのように美しく盛り上がった両胸の先端部分に、終始、突起物のようなものが浮き出ているのです。叫ぶ際に浜辺は両手を口に添えたり、その後ガッツポーズのようなしぐさをしたりしているのですが、そのたびに、突起が何度も浮かび上がる。ワンピースの生地が小さいことから、ネット上では〝ぽっち!?〟〝エロ事故?〟などの指摘が相次ぎました。ファンからの『動画消した方がいいですよ』とのアドバイスに、運営側が《中に着用しております》などと返答し、事実上〝否定〟をする事態に。それでもネット上では〝疑惑〟が収まらないのです」(同)

同写真集では、浜辺が初の水着を公開することが報じられている。

「清純派の浜辺が初めて水着を披露することが最大のウリでもあるだけに、今回の動画は、あえて〝ポッチ疑惑〟を仕掛けたのでは、なんていううがった見方すら出るなど、盛り上がっています。意外に極小ビキニなど、思い切りのいいセクシーな水着が見られる可能性すら期待してしまいます」(スポーツ紙記者)

浜辺は8月29日に21歳になり、写真集『20』で水着を解禁するのを機に、大人の演技もできる女優という側面を打ち出していく方針のようだ。それだけに、どうしても、今回の〝疑惑動画〟は本物ではないか、と思ってしまうのだが、果たして…。

あわせて読みたい