芸能

瀬戸大也の妻“ミニスカ生脚”に仰天!「こんなキレイなのに旦那は…」

(画像) Yevgen Kravchenko / shutterstock

元飛び込み日本代表の馬淵優佳さんが、9月20日に自身のインスタグラムを更新。ミニスカートにハイヒール姿の〝生脚〟を披露した。

《#東京夜市 トークライブの配信がYouTubeでもあがっているので是非見てください》

出演したYouTube動画の宣伝コメントとともに、全身のショットをアップ。黄色の長袖のトップスに白のミニスカート、ハイヒールと、スタイルの良さが引き立つコーデとなっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿


馬淵さんの美脚ぶりにメロメロになったフォロワーからは、

《スタイルいいですね》

《優佳さん、キレイな黄色のトップスがめちゃくちゃお似合いですね 清潔感がすごいあるのでめちゃくちゃステキですね》

《美しさが増してきてますね》

などなど、大絶賛のコメントが続々と投稿された。

夫の“不倫騒動”をチクリと揶揄

しかし一方、匿名掲示板ではつれない反応ばかり。

《嫁がこんなにキレイなアンヨしてても、旦那は他の女にいくねんから。どんだけその女がよかったのか。はたまた、どんだけ今の嫁があかんかったのか》

《サレ妻って何で需要あるの? はっきり言って見ていて不憫だし、旦那側は妻の収入増えて結果オーライとか訳の分からない解釈で、不倫を助長するようなものだと思うのだが》

夫である競泳・瀬戸大也選手の〝不倫騒動〟をチクリと揶揄するものや、

《芸能界で食べてくための離婚後の布石でしょ。このくらい腹黒くないと芸能人として生きていけないもの》

《五輪終了とほぼ同時にテレビ露出激減。タレントとして稼ごうとしてるの? サレ嫁でグループでも組んでくれたら番組できるわ》

など、芸能活動への宣伝と見る向きもあった。

「馬淵さんは『修造&一茂のイミシン』(テレビ朝日系)や『THE鬼タイジ』(TBS系)などのテレビ仕事に加え、元体操日本代表、田中理恵さんのYouTubeチャンネルにも出演するなど、着実に芸能の仕事が舞い込んでいます。仕事をもらうために美脚を披露してくれるなら、ファンは大歓迎でしょう」(芸能記者)

もちろん、アンチも大歓迎に違いない。

あわせて読みたい