芸能

田中みな実“弱点さらけ出し”裏事情…「結婚」すっかり諦めか

田中みな実
田中みな実 (C)週刊実話Web

タレントの田中みな実が、9月18日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に出演し、彼氏に浮気された経験があることを明かした。

この日放送の番組企画『あざと連ドラ』のテーマは「浮気」。ゲスト出演したジャニーズの人気グループ『Snow Man』のラウールはまだ10代ということで、テーマについて戸惑いを見せた。すると、みな実は、「これを分かっておけば女性を傷つけずに、これから恋愛できるから。すごく大事」と〝上から目線〟のアドバイス。

ところが、山里亮太から「浮気されたことってありますか?」との質問が飛ぶと、みな実はいきなり弱気に。「ハッキリと言います。あります」と告白すると、「ヘタに出ちゃった」、「向こうが浮気をしておきながら、結構上からだった」と振り返るのだった。

みな実によると、その際、彼氏からは「じゃあもういいよ、別れるから。イチイチ疑われるんだったら」と言われたそうで、「ゴメン、もう言わないから、次からはしないでね」と許してしまったのだとか。みな実は、「意外とそういう女なんですよ。強く見えてるでしょ? 弱いの」と、見た目との違いをアピールしたのだが…。

重~い女であることを自らカミングアウト

「気になるのは浮気した彼氏。みな実といえば、『オリエンタルラジオ』藤森慎吾とゴールイン寸前といわれていましたが破局。その後、食べ物もノドを通らないぐらいになってしまったのは有名な話。好きだからゆえに浮気を許してしまったのかもしれません」(テレビ局関係者)

とはいえ、今回のみならず、これまでも存分に〝弱点〟をさらけ出していたみな実。

「『彼氏が帰るまで寝ないで待っている』などと、かなり重~い女であることを自らカミングアウト。それを知っていたら、なかなか寄り付こうとする男はいないでしょう。ましてや、結婚などは考えられないはず。このところ、結婚の話題が出るとみな実はやたらと過剰に反応しますが、自身が結婚に向かないことを一番よく分かっているからこそのリアクションだと思われます」(芸能記者)

バカ売れしたファースト写真集、そして、10月20日発売予定のガードル付き豪華ムック本の印税で〝億万長者〟となるのは確実のみな実。カネ目当てで寄ってくる男だけには気を付けてほしいものだ。

あわせて読みたい