芸能

小西真奈美「フルオープン」写真集に現実味…“奇跡の超A級”にオファー殺到

小西真奈美
小西真奈美 (C)週刊実話Web

女優の小西真奈美が再注目されている。昨今、元『乃木坂46』の西野七瀬や浜辺美波など〝A級〟の美微バスト女優が人気沸騰の中、小西は元祖とも言える存在なのだ。

「最近、小西の評判がウナギ上りです。以前から小顔で細身。40歳を過ぎているのに、スタイルも昔と変わらない。顔も童顔でかわいいし、女性誌などでも〝こにたん人気〟は絶大です」(芸能ライター)

身長168センチのスレンダーなボディーラインを邪魔しない、美しくも控えめなバストが小西の魅力。

「同じく〝A級〟の西野は、乃木坂時代に水着写真集で20万部以上売った実績もある。また、現在爆売れ中の浜辺も身長157センチで推定バストサイズは77センチと、まさに〝A級〟です。10月27日には、その魅力満載の初水着写真集『浜辺美波写真集20』を出す予定。中途半端にブヨブヨした巨大なメロンよりも、いまやスッキリとした美微バストの時代と言えるでしょう。その元祖と言える小西は、放っておけない存在です」(同・ライター)

小西の体は、決してガリガリという感じではない。

「スマートではあっても、体が貧弱ではない。ヒップもそれなりに張りがあって大きい。脚もスラッとした美脚で、スカートがよく似合います」(芸能プロ関係者)

各出版社が狙う最後の大物独身女優

そんな小西に今、持ち上がっているのが写真集出版説。奇跡のアラフォー美微バストを、トップまで全開にしてほしいというオファーが殺到中だ。

「複数の男性誌が、彼女を脱がせようと争奪戦になっていることを報じています。写真集界は西野、浜辺で分かるように空前の美微バストブーム。西野の後輩に当たる乃木坂メンバーの山下美月も昨年〝A級〟を売り物にビキニ写真集を出し、大ヒット。各出版社が最後の大物独身女優・小西を狙うのは当たり前のことですよ」(前出の芸能ライター)

過去にはスレスレの入浴カットや水着姿も経験済み。また、映画では全裸で抱き合う濃厚ラブシーンも演じており、絶対に脱がない女優ではない。

「彼女はCMに多数出演する好感度の高い女優ですから、もし〝フルオープン〟の写真集が発売されたら、初版30万部は確実です」(写真集編集者)

〝A級〟どころか、価値は超A級だ!

あわせて読みたい