芸能

弘中綾香アナさらなる“過激写真”流出秒読み! テレ朝内部からエース潰し!?

弘中綾香
弘中綾香 (C)週刊実話Web

男友達との「宅飲みパーティー写真」が流出したテレビ朝日・弘中綾香アナに、さらなる〝過激写真〟の存在が囁かれている。

「弘中アナを巡っては、9月2日発売の『週刊新潮』が、緊急事態宣言下の8月22日に仲間内の非公開SNSに投稿された、男友達ら計4人での〝宅飲みパーティー写真〟を掲載し、テレ朝から注意されたと報じました。同誌によると、慶大同窓生で他局勤務の男性の誕生パーティーに参加した弘中アナは、黒の超ミニワンピース姿で、太ももまでナマ脚を全開。ウイスキーも置かれていました」(放送記者)

テレ朝では8月、東京五輪担当の局員らがカラオケ店で長時間の宴会をした末、転落事件を起こして批判が集まったばかり。視聴者の怒りの火も収まらぬうちに、さらに油を注ぐような今回の写真流出。背景には、弘中アナへの〝怨恨〟があるとの見方も強い。

泥酔して男にしなだれかかる画像

「弘中アナはロリ顔ですが、実は肉食系。2018年6月にはロックバンド『ONE OK ROCK』リーダーToruとの熱愛が発覚。その後、破局したが、慶大時代に男とイチャつく画像が流出したこともあり、男関係は派手です。〝ポイ捨て〟をされて恨みを持つ男の誰かが、共通の知人から今回の写真を入手し〝リベンジ〟したとの説も浮上しています」(テレ朝関係者)

2013年にテレ朝入社。童顔のかわいい顔と、あざとい毒舌キャラで人気となり、今や同局トップ人気のアナだ。

「今年10月からは、冠バラエティー『ノブナカなんなん?』がゴールデンタイムに昇格するなど、飛ぶ鳥を落とす勢い。社内でも彼女の増長ぶりをよく思っていない局員なども多く、〝エース潰し〟のために写真を流出させた可能性もある」(同・関係者)

局内外では、弘中アナの、より過激な別のパーティー画像が再流出し、拡散するのではとの観測も出ている。

「弘中アナは、コロナ禍前から大学時代の友人や芸能関係者らとの宅飲みをしばしば行っている。その際、今回のようにミニスカで行くことが多く、集合写真でスカートの奥が見えたり、泥酔して男にしなだれかかるような画像も複数存在しているとか。一部メディアには、こうした画像を持っていると称する人物から、高額買い取りを持ち掛ける打診がきている。ネットに流れたら一瞬で拡散、局アナ生命が終わる可能性すらあります」(女性誌記者)

乱痴気騒ぎもほどほどに。

あわせて読みたい