芸能

平子理沙“前夫”吉田栄作の再婚報道で注目浴びるもピンク髪が痛々しい!?

平子理沙
平子理沙 (C)週刊実話Web

かねて交際のウワサがあった俳優同士、吉田栄作と内山理名が、結婚間近であることを9月14日発売の『週刊女性』が報じている。

「記事によると、吉田は結婚に対して慎重だったが、子供好きな内山は40歳を目前に出産を意識。吉田が、内山の気持ちに応えるカタチでゴールインすることを決めたようです。同誌は吉田の父に直撃取材をしており、今年4月に亡くなった母親の喪が明ける『来年には結婚すると思う』と答えています」(芸能記者)

双方の事務所も結婚について否定はしておらず、内山自身もSNSを通じて「温かいメッセージありがとうございます。まだ先のことは決まっていないのですが、何かお知らせできることがありましたら、インスタグラムでもご報告させていただきますね! 温かく見守っていただけたらうれしいです」とコメントを出している。

本人が言うように、ネット上には祝福の声が溢れている。

《おめでたい話し。静かに見守りましょう》

《ここに至るまでにジェトコースターのような壮絶なドラマがあったに違いない。もう誰も愛さないわけではなかったのだ。祝福するぜ!》

【《》内はすべて原文ママ・以下同】

内山理名と平子が似ている…

一方、吉田の前妻であるモデルの平子理沙を絡めた書き込みも目立つ。

《吉田栄作、内山理名と再婚か。確かに、平子理沙の若いころって、内山理名と少し似てるな》

《内山理名と平子理沙、こうして見ると似てる。平子はトランスフォームしちゃったけど。吉田栄作の好み顔なんだろうな》

《まず吉田栄作と平子理沙が離婚していたことを知らなかったよ》

《吉田栄作、平子理沙と離婚してたのか》

すると、久しぶりに話題になったことがうれしかったのか、平子も自身のインスタを更新。髪の毛をピンクに染めた写真を投稿したのだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平子理沙 RISA HIRAKO(@risa_hirako)がシェアした投稿

《日本に帰っていま〜す LAではバタバタと毎日忙しく動いていました。ドライブで遠出したり、ビーチに行ったり、甥っ子達子供ちゃん達と遊んだり、ずっと家族と過ごしていました。LAの写真もまたアップしま〜す》

何だか平子が痛々しく見えるのは気のせい?

あわせて読みたい