芸能

藤田ニコル「結婚はいつでもいい」みちょぱと争う“ギャルママ”タレント枠

藤田ニコル
藤田ニコル (C)週刊実話Web

モデルでタレントの藤田ニコルが9月14日、都内で行われた家庭用光美容器の新CM発表会に出席した。

昨年、俳優の稲葉友との熱愛が報じられたニコルは、報道陣から「守ってくれる男性は?」と聞かれると、「どうですかね~。何も言えないけど、楽しくやっています」と笑顔。結婚願望はあるとした上で、「いつしたいか決めるのは時代に合ってないなと思うので、(プロポーズを)言われた時がその時だなと。全然いつでもいい」と明かした。

「テレビでもイベントでも、奔放な発言が目立つニコルですが、一時期、母親が介入してギャラに関して事務所と揉めたことが報じられました。所属するオスカープロモーションは、米倉涼子や剛力彩芽といったトップ女優たちがごっそり辞めており、ニコルは残された数少ない売れっ子。辞められると困るので、事務所は好きなようにやらせているようです」(テレビ局関係者)

ゆきぽよ脱落でマッチレース

かつてのオスカーは、25歳になるまで「恋愛禁止令」が出ていたとされる。まだ23歳のニコルが結婚願望まで口にできるのも、時代の流れか。

「交際は問題ないようですが、さすがに〝授かり婚〟は避けてほしいというのが本音。事務所の幹部も、そのあたりはしきりに注意を促しているようです。以前はみちょぱ(池田美優)、ゆきぽよ(木村有希)とし烈な〝ギャル枠〟争いを繰り広げていましたが、ゆきぽよが不祥事発覚で脱落。みちょぱとのマッチレースとなり、どちらが最後まで生き残るかが注目されています」(芸能記者)

みちょぱもニコルも彼氏持ち。結婚後も〝ギャルママ〟タレント枠を争うことになりそうだ。

あわせて読みたい