芸能

山田優6歳娘の“モデルデビュー”に大ブーイング!「スゴく不自然」

山田優
山田優 (C)週刊実話Web

女優でモデルの山田優が娘と〝初共演〟したことが話題になっている。

山田は、ファッションブランド『GAP』の秋キャンペーンに登場。公開されたビジュアルには6歳の娘とのツーショットがあり、初の親子共演にファンが歓喜しているのだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gap Japan(@gap_jp)がシェアした投稿

《これが長女か。よく顔が見えないけどなんだかかわいらしいね》

《親子ツーショットいいね! 長女ちゃんもめちゃかわいらしい》

《6歳にしてはかなり大きくないか? これ将来はモデルさん決定だろ》

《娘のモデルデビューというわけか。将来が楽しみですね》

ここまで顔を隠すっておかしいだろ

一方、公開されたビジュアルでは、娘の顔が髪の毛や山田の手で隠されており、あまりにも中途半端な親子初共演に疑問の声も。

《こんな風に顔隠すくらいなら、普通にかわいいキッズモデルでよくね? なんじゃこれw》

《娘、顔出さないならノコノコ出てくるんじゃねーよ。そもそもモデルにすらなってないだろ》

《さすがに手で顔を隠すのはどうかと思う。せめてサングラスくらいできなかったのか》

《娘の顔を隠すくらいなら最初からやらない方がいい。スゴく不自然だし、余計に悪目立ちしてる》

《ここまで顔を隠すっておかしいだろ。マジでイラッとする。最初から引き受けないでほしいわ》

山田が、まだ幼い長女の顔を世間にさらしたくないという気持も理解できるが、それなら最初からモデルとして共演しなければよかったとする意見は無視できない。

「実際、ビジュアルを見たファンからは、『意味不明』『何がしたいの?』などと、大ブーイングが起きています。これでは単なる話題作りと言われても仕方ないでしょう。将来、長女が芸能界に入るのかは分かりませんが、山田にその気がないのなら、最初から余計なことはしない方がいいでしょうね」(芸能記者)

山田には、今回出演した長女の他にも2人の子どもがいるが、どちらも性別を明かしていない。隠したいのか見せたいのか、ファンはもやもやしているようだ。

あわせて読みたい