芸能

中川翔子と内田朝陽の実母が金銭トラブル…「筋トレしてる場合か!」内田に批判殺到

中川翔子
中川翔子 (C)週刊実話Web

俳優の内田朝陽のSNSが大荒れしている。

内田は9月7日、自身のインスタグラムを更新。パーソナルトレーニングで筋トレに励む姿を披露しているが、コメント欄には《金返せ!》《一体なにやってんだよ!》などと、なぜか誹謗コメントが殺到し、大荒れ状態になっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

内田 朝陽(@asahi_uchida)がシェアした投稿

「実は、現在発売中の『FLASH』が、内田と中川翔子との〝金銭トラブル〟を報じているんです。記事によると、内田と中川は幼なじみで、内田家が営むレストランに中川家が食事をしに訪れるなど家族ぐるみの付き合いだったそうです。その縁もあってか、内田の母親A子さんが中川の個人事務所の経理を担当。しかし、あるときから資金の一部が消えていることが発覚し、A子さんによる不自然な送金記録が見つかったと報じられています。現状、中川サイドはA子さんに『横領したお金を返してほしい』と返還請求し、内田の実家レストランが建つ土地を仮差押さえまでしている状況のようです」(芸能記者)

内田の母親は疑惑を否定

このため、内田のインスタグラムが荒れているというわけだ。

《おいおい、筋トレなんてしてる場合じゃないだろ! 母親の横領した金お前が肩代わりしてやれよ》

《遊んでないでお金返しなよ。なにやってんだよ》

《実家仮差押さえて相当なもんだろ。こんなところで油売ってないで、母ちゃんに金渡してやれや》

《母親のやらかしたことだけに、息子は関係ないんだろうけど、それにしても酷い話だな。なんとかしてやれんのか》

《内田としょこたんって幼なじみだったんだ。金銭トラブルじゃもう絶交だろうな》

内田の母親は疑惑を否定しているが、芸能人の幼なじみ同士が金銭トラブルで裁判沙汰とは前代未聞。今後の展開が見ものだ。

あわせて読みたい