芸能

小松菜奈“要注意リスト”入り!? 伊藤健太郎との過去熱愛トバッチリ

小松菜奈
小松菜奈(C)週刊実話Web

10月29日に道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕され、同30日に釈放された俳優の伊藤健太郎の所属事務所『イマージュエンターテインメント』が11月5日、公式サイトを更新。同日に発売された『週刊文春』の報道について、法的措置をとることを示唆した。

同サイトでは、「掲載内容について確認を取りましたところ、事実に反している部分が多数あり」と指摘。「今後は、週刊文春の対応を踏まえ、法的措置を含め適正な対応を行う予定であります」とした。

「紙媒体からネット媒体まで、ありとあらゆるメディアで伊藤の〝悪評〟や素行不良ぶりを報じられ、タレントとしての商品価値は大暴落。その報道の中でも、おそらく〝文春砲〟は核心をつく報道で、ダメージがデカ過ぎたのでは」(芸能記者)

同誌の報道によると、まだブレーク前の2018年夏まで交際・同棲した一般女性に対しモラハラやDVがあり、さらに、妊娠したものの堕胎させたという。

小松菜奈“オファー”に影響が出かねず!?

昨年10月からは、すでに“いい仲”が報じられている女優の山本舞香と交際。しかし、その前には、女優の小松菜奈、馬場ふみからとの交際歴が。さらに、広瀬すずをLINEで口説くも撃沈したというが、思わぬトバッチリを受けそうなのが小松だという。

「最近は映画『糸』で共演した菅田将暉との交際が報じられたばかり。伊藤との交際は公になっていなかったが、伊藤も小松もモデル上がりなので、その縁で知り合ったのでは。16年には過去に薬物事件で摘発された韓国の人気グループ『BIGBANG』のG-DRAGONとの交際が発覚。なかなかに奔放で、まだ世に出てない交際遍歴がありそうです。今後、男性スキャンダルを警戒して〝要注意リスト〟入りしそう。つまるところ、オファーに影響が出かねないのです」(テレビ局関係者)

小松の所属事務所は頭を抱えているかもしれない。

あわせて読みたい