芸能

テレ朝・森川夕貴アナはち切れんばかりのバスト強調に歓喜!“人妻の魅力”全開

(画像)Roman Samborskyi
/ shutterstock

テレビ朝日の看板番組『報道ステーション』(報ステ)の木曜・金曜を担当している同局の森川夕貴アナが、9月いっぱいでの〝卒業〟をウワサされている。

「来る10月から『報ステ』には、元NHKの大越健介キャスターが新MCに就くことが決定。この大幅刷新に伴い、森川アナは同番組を卒業するようです。ただ引き続き、日曜日の『サンデーステーション』には出演するようですから、ファンは一安心ですね」(テレビ雑誌編集者)

森川アナは、その清楚な佇まいとはウラハラに、はち切れんばかりのナイスバストが大好評。特にニット姿で登場した際は、ネット上から喝采のリアクションが嵐のように押し寄せるほどだ。

「森川アナは、5月にゴールインした新婚さん。人妻となってしまいましたが、逆に魅力マシマシという見方もできます。独身時代から彼女のテレ朝公式YouTubeチャンネル【動画、はじめてみました】は大人気で、これからは美人妻を愛でる視線で楽しめるハズですよ」(女子アナウオッチャー)

健気に奮闘するエプロン姿の森川アナ

森川アナの【動画、はじめてみました】で特に人気だったのは、【森川夕貴、巨大魚をさばく】というシリーズだ。

「巨大魚といっても、細長い頭部の形状が〝いかにも〟な感じで、森川アナの不慣れな手つきと相まって見る者は何ともコーフンさせられたのです。それ以外にも変な魚介類ばかりを用意されるという、完全にスタッフの悪ノリ満載の企画でした」(同・ウオッチャー)

そんな企画にもかかわらず、花嫁修行のつもりだったのか、健気に奮闘するエプロン姿の森川アナの様子が実に艶っぽく、かわいらしかったのだ。

「平日の『報ステ』では会えなくなりそうですが、日曜夜の『サンデーステーション』では〝週1〟の大サービスが見られるかもしれませんよ」(同)

大いに期待しよう!

あわせて読みたい