芸能

みちょぱの美バストも意識!? 藤田ニコル“セクシー画像”増量で迎え撃ち!

藤田ニコル
藤田ニコル (C)週刊実話Web

テレビで人気の〝2大ギャルタレント〟といえば、藤田ニコルと、みちょぱ(=池田美優)だ。

「バラエティー番組での立ち居振る舞いも巧みで、どちらかが番組にいるだけでアクセントになる。もちろん華やかさもあり、露出度多めの〝ちょいエロ〟の攻めたスタイルで男性陣のテンションも上げてくれる。2人とも貴重な人材ですね」(民放バラエティー番組関係者)

2人は親友と認め合い、「私生活でも頻繁に連絡を取り、互いの男性遍歴についても、よく知る間柄」(同・関係者)だという。

だが最近、その関係性が変わってきつつあるようだ。

「2人は同じ〝ギャルタレント〟ということで、どちらかのスケジュールが合わなければ、空いている方にと声がかかりやすい。しかし、2人揃ってゲスト出演した8月18日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、ニコルが〝みちょぱの穴埋めでキャスティングされるのはムカつく〟と本音を明かしたんです」(テレビ雑誌編集者)

これに対し、みちょぱは、「逆もあると思いますよ。でも、わざわざ聞かない」と、大人のコメントで余裕を見せたのだ。

男性フォロワー獲得を狙う

「学年が1つ上で、先にブレークしたニコルは〝自分の方が上〟という意識が強いのでしょう。ところが、いまや勢いは完全にみちょぱが上。レギュラー番組数でも上回られていることから、気持ちに変化が出てきたのかもしれません」(同・編集者)

今も、インスタグラムなどSNSのフォロワー数はニコルが圧倒しているが、こちらもみちょぱが着実に追い上げを見せている。

「明らかにニコル追撃を意識して、セクシーショットを増やし、男性フォロワー獲得に出ている。8月末には、4枚のランジェリーショットを公開。ブラから溢れんばかりの美しいバストと、プリンと張りのあるヒップに、10万近い〝いいね!〟がつきました」(女性誌記者)

もちろんニコルも、こうしたみちょぱを強く意識しているのだろう。

「ニコルがパジャマブランドのモデルを務めた際、お尻を突き出し、唇を尖らせたキス待ち顔や、〝こんなにデカかったっけ?〟と二度見必至のヘソ出しキャミソール姿で豊満なバストの膨らみをアピールしたりするなど、セクシーな画像が明らかに増えている」(同・記者)

何はともあれ、こんなエッチなライバル争いなら大歓迎だ。

あわせて読みたい