芸能

元モー娘。道重さゆみ“大胆チラ見え”で波紋!超ミニスカ姿の太もも付け根付近に…

道重さゆみ
道重さゆみ (C)週刊実話Web

元『モーニング娘。』の道重さゆみが、自身のツイッターに超ミニスカの写真をアップ。さまざまな波紋を広げている。

「道重は8月末、紺色の超ミニスカ衣装で撮影した写真を3点、ツイッターに掲載。インターネットサイン会のときの衣装で撮ったものと思われますが、その中の1枚が衝撃的で、ネット上で物議を醸しています」(アイドルライター)

そのカットは、超ミニスカ姿の道重がビルの階段でしゃがんで左足のみ伸ばし、数段下に置いているポーズ。笑顔を浮かべ、伸ばした左足を太もも付け根付近まで全開にしている刺激的なセクシー美脚写真だ。

「ミニスカはずり上がり、両足は太ももをほぼ全開に露出しているのですが、股間部に何やら黒いモノが〝チラ見え〟しているのです。ネット上では『下着の生地には見えない』などの興奮の声が相次ぎ、話題沸騰したのです」(同・ライター)

アイドル界で群を抜いた美形ルックスで、2012年5月にモー娘8代目リーダーに就任。毒舌ナルシストキャラでもブレークしたが、14年11月にグループを卒業して休業に入り、17年3月に活動を再開した。

今でも“ガチの未経験”!?

「休業は、関係がウワサされた男性ユニットのメンバーとの結婚準備のためだったという邪推も出ましたが、道重は復帰後に休業中の恋愛を明確に否定しました。道重は今でも〝ガチの未経験〟だといわれ、大きな熱愛スキャンダルがない状態が続いている。貴重な〝股間〟の持ち主であることは間違いないようです」(スポーツ紙記者)

近年、道重は自身の公演を開いたり、オンラインイベントを行うなどして活動。9月1日にはソロアルバムを発売したばかりだ。

「今回の〝疑惑画像〟は、新アルバム宣伝のための話題作りの意味もあるのかもしれません。そうだったとしても、かなり刺激的な宣伝ですね」(同・記者)

32歳になっても〝妹系〟の未熟ボディーを維持。それだけに「ある予告」だとの見方も浮上している。

「今回の疑惑はズバリ、フルオープン発表の予告だという見方が出ているのです。写真集の話は活動再開後からウワサされており、実現すればバカ売れ必至。実際、複数の出版関係者が下交渉をしているといわれています」(芸能プロ幹部)

〝エロいニオわせ〟は大歓迎だ!

あわせて読みたい