芸能

浜辺美波の“美微バスト”写真集に対抗!? 西野七瀬“手ブラ”なら圧勝間違いなしか

西野七瀬
西野七瀬 (C)週刊実話Web

人気女優の西野七瀬が、ついに〝美微バスト写真集〟を出版するという情報が急浮上している。

「人気若手女優の浜辺美波が、自身初となる水着撮影で挑んだ写真集を、来る10月27日に発売します。〝美微の女王〟として君臨する西野としては、由々しき事態。何と言っても西野の魅力は、そのスバらしく薄い胸ですからね。そこに最近、浜辺が急激に台頭。浜辺も負けず劣らずの薄さが魅力の1つ。西野としても看過できない存在なのです」(写真集編集者)

浜辺は写真集の撮影を奄美大島で行ったという。「ハタチの短い夏休み」がテーマで、プールで水着姿をフル披露しているというフレコミだ。

「以前は〝陰キャ〟と呼ばれ、根暗で評判だった浜辺ですが、最近は随分と明るくなった印象です。ハタチの写真集というのは定番中の定番。でも露出はどうでしょうか。何しろ初めての水着ですからね。あまり期待し過ぎるとガッカリの度合いも激しそうです」(週刊誌記者)

浜辺は身長157センチ、推定バストサイズは77センチの〝A級〟といわれている。

ファンは“細くて薄くて微か”なところが好き

「浜辺の写真集は売れると思います。写真集ファンは豊満好きだけではありません。細くて薄くて微かなところが好きなファンは、同じくらいいるのです。初版で20万部いくかもしれません」(前出の写真集編集者)

対する西野は、元『乃木坂46』のメンバー。乃木坂では最高の勝ち組とされ、現在、トーク番組のMC、女優としても活躍。写真集も『風を着替えて』『わたしのこと』とも20万部超えだ。

「西野は身長159センチ、推定バストサイズは77センチの〝A級〟と、浜辺とほぼ同じです。彼女は自分のウリが分かっているので、水着も何度もやってきた。華奢なカラダでの極小ビキニは秀逸ですよ」(同・編集者)

西野は〝女王〟として、同じ〝美微〟の浜辺の初水着写真集を意識しないわけにはいかないというのだ。

「西野が前回の写真集『わたしのこと』を出したのは2018年。もう3年もたっています。このまま何もしなければ〝美微の女王〟の座を浜辺に奪われかねません。すでにビキニはやっているので、圧勝するためには最低でも〝手ブラ〟は必要でしょう。浜辺の写真集発売から間を置かず、年内にも出す方向で話が進んでいるといいます」(同)

スバラシイ対決を大歓迎したい!

あわせて読みたい