芸能

田中みな実“全裸を撮った”説も!? 前写真集より超過激な完全スケスケで勝負か

田中みな実
田中みな実 (C)週刊実話Web 

フリーアナの田中みな実が、再び写真集(ムック)を発売することが分かった。今度はガードルに着目。着け方だけでなく通販下着メーカーとコラボし、さらなる新作発表も考えているようだ。

「編集部には早い段階から、みな実が新写真集を出すという情報が関係者から入っていました。前写真集より超過激。ガードルですから下半身中心に見せるらしいのです。『どこまで見せるのか?』の問いには『楽しみにしてほしい』とのことでした」(本誌みな実担当)

みな実は、一昨年12月に写真集『Sincerely yours…』を発売。これが60万部超えというメガヒットになり、社会現象となった。

「プロ根性がハンパない人なので、前作を上回るセクシーさで勝負してくるはず。使われるかどうかは分かりませんが、ふんだんに全裸を撮ったという話も伝わってきます」(同・担当)

今回のムック本は、下着ブランド『ピーチ・ジョン』とコラボした『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』で、10月20日に発売予定。当のみな実は、「20代のうちからガードルをはいていればよかった! そんな私の後悔から、積極的に着用したくなるような、心地良くスタイリッシュなガードルを作りました」とコメントしている。

完全スケスケで勝負!?

「ネットにアップされた前宣伝となる写真は、ベージュの薄手ガードルを着用したバックショットでした。それを見る限り、何も着けていないスッポンポンにも見えます。ガードルは薄くてフィットするものが好まれますから、完全スケスケのガードルで下も穿かずに勝負してくるかもしれません」(雑誌編集者)

しかも『ピーチ・ジョン』は、男たちの本能を呼び覚ますかのようなセクシー下着を発表するメーカーとしても有名。みな実は同社と今年、「ミューズ(女神)」というイメージガールとして契約している。

「ムック本には、ラベンダー色のガードルもセットになっていてS、M、Lから選べるそうです。価格は6490円と高額ですが、間違いなく売れる。ガードル付きというのも斬新です。みな実サイドは写真集で初めて100万部を突破した宮沢りえの写真集『Santa Fe』(155万部)に照準を定めたのでしょう。最低でも歴代2位になる100万以上は確実です」(写真集編集者)

本誌編集部では、みな実と同じガードル欲しさに、予約する男たちが続出している。

あわせて読みたい