芸能

深田恭子バスト“北半球”丸出し復帰!パンパンの膨らみフル露出

深田恭子
深田恭子 (C)週刊実話Web 

適応障害の治療で休養していた女優の深田恭子が、9月2日に活動再開を発表。いきなりパンパンに膨らんだバストを強調したドレス姿を公開したことから、早くも興奮と期待の声が巻き起こっている。

「深キョンは自身のインスタグラムを久々に更新し、〝心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します〟と発表。〝一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています〟と前向きにつづったのです」(芸能記者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

深田は8月末に、2022年用のカレンダー撮影に臨み、そこで仕事を再開したという。インスタに掲載されたドレス写真は、その時に撮った中の1枚だとされる。少し恥ずかしげな目をして、青いロングドレス姿で床に座っているのだが、その表情とは裏腹に、豊かなバストの上部をフル露出しているのだ。

「休む前より膨らんだように見え、ド迫力。谷間を完全に見せているばかりか、ドレスの生地がバストトップのギリギリまでしか覆っておらず、両胸の〝北半球〟が露出しているんです。内側にも大きく切れ込みが入っており、ほぼ丸出しといういやらしさなのです。復帰早々、セクシー全開で走り出した彼女に、称賛の声が集まっています」(同・記者)

深田は5月26日、所属事務所を通じて、芸能活動休止を発表。7月期の主演連ドラ『推しの王子様』(フジテレビ系)も降板し、代役主演に比嘉愛未が緊急登板する事態になった。今回、このタイミングでの復帰発表を受け、私生活を巡る大きな動きがあるのではないかとの情報も流れ始めた。

カレンダーにはビキニ写真も!?

「ずばり、18年11月ごろから交際を始めたとされる不動産関連企業のS会長と、今年11月2日に迎える深田39歳の誕生日に、電撃婚することを決めたという話ですよ」(ワイドショーデスク)

2人の熱愛は19年1月に報じられて表面化。同5月には金沢への婚前旅行が、同11月には「婚前契約」を交わしたことが報じられたが、その後は破局説も飛び交うなど進展が不透明だった。

「深田も結婚できるのか悩んでいたとされましたが、休養に入った直後の6月、S氏は自社のイベントに登壇。名前こそ出さなかったものの、報道陣に〝支えていきたいですね〟と堂々と答えたのです。事実上、結婚を含めて生涯面倒を見るという意味に解釈でき、深田はこれに大喜び。さらに、半同棲しながらS氏が支え続けたことで、一気に体調がよくなったとも言われています。今回、復帰発表に踏み切ったのは、〝39歳誕生日婚〟が内定したことが大きかったのでは、と囁かれています」(同・デスク)

深田は今後、19年7月期と20年10月期に主演した連ドラ『ルパンの娘』(フジテレビ系)シリーズの映画版公開を、10月15日に控えている。

「『ルパンの娘』公開という大役を終えれば、すぐに39歳の誕生日です。その勢いで結婚という完全復活シナリオでしょう。22年版のカレンダー撮影では、実際に掲載されるかは不透明ですが、深キョン得意のビキニ写真も撮影済みといわれ、休養前以上の肉感的ボディーだったとか。体調の回復が分かるとともに、幸せを手に入れることができるという確信が、バストの張りにも出ているのは間違いない」(前出の芸能記者)

人妻になっても、女優はもちろん、露出も続けて~!

あわせて読みたい