芸能

香里奈“M字開脚ベッド写真”流出後「初のCM」発表会を体調不良で欠席

香里奈
香里奈 (C)週刊実話Web

女優の香里奈が、9月8日に出席予定だった“重要なイベント”を欠席した。

7日に所属事務所の公式サイトが《弊社、香里奈が出演を予定しておりました、9月8日の『大阪王将 新CM発表会』ですが、体調不良を訴え、病院で医師の診察を受けたところ急性腹膜炎という診断を受け、大事をとり欠席させて頂くことになりました》と発表。今月1日に診断を受け、入院しているが、現在は回復に向かっているという。

「香里奈にとっては久々の大手のCMでしたからね。あのスキャンダルを乗り越えて、ようやく晴れ舞台に復帰できるところだったのに、つくづく運がないタレントですよね」(芸能記者)

香里奈は、2014年3月に、泥酔してM字開脚した〝ベッド写真〟を一部週刊誌に掲載され、大スキャンダルに発展した。

男性不信で飲みにも行かなくなった

「短期留学中の仲間内のパーティーに参加して泥酔。その上、自分が思いを寄せていた男性に写真を流出させられてしまったんです。あれから香里奈は、すっかり男性不信になってしまい、あまり飲みにも行かなくなってしまった」(ファッション業界関係者)

以降も、ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)や『嫌われる勇気』(フジテレビ系)で主演を務めるなど、映像作品のオファーは途絶えなかったが、イメージを重視するCMのオファーは、なかなか入らなかった。

「昨年、男性用スキンケアブランドの新商品発表会に出席していますが、CMは〝ベッド写真〟の流出前に発表会をやった森永乳業のヨーグルト以来。事務所も本人も騒動が忘れ去られるまで耐えるしかなかった。7年経って、ようやく来たCMの発表会を、まさかの体調不良で欠席することになるとは思ってもみなかったでしょうね」(広告代理店関係者)

仕事に「完全復帰」できたのだから、そろそろプライベートでも立ち直り、新たな恋を見つけてほしいものだ。

あわせて読みたい