芸能

熊田曜子の“復帰”にネット炎上!「不倫・DV・おもちゃのイメージしかない」

熊田曜子
熊田曜子 (C)週刊実話Web

9月7日、タレントの熊田曜子が自身のYouTubeチャンネルから生配信を行い、一連の離婚騒動を謝罪。SNSなどを休止している間にファンから寄せられた「待っています」「応援しています」などのメッセージや、自分の体験談を交えた激励の言葉に「とても勇気づけられました」と感謝の言葉を述べた。

動画の投稿欄には、ファンからの《曜子さん、安心しました~》《頑張って》《これからも応援しています》【《》内はすべて原文ママ・以下同】といった励ましの言葉が並んだが、匿名掲示板には辛らつな意見も。

《よく顔出せるなぁ。復帰して欲しくないです。ペニオクにしても、不倫にしても、過去のストーカーでっち上げにしても、ウヤムヤにしてシレッと復帰?》

《熊田に対しては騒動後、ますます嫌悪感が増したと思う。応援する気持ちも無いし、熊田から勇気をもらうような事も無い。嫌悪感だけは与えた》

《面の皮が厚いと言うか心臓に毛が生えとるというか、熊田さんあなたは自分の思ってる以上に人気がないし、テレビも出てほしくない。もう少し大人しくしてください》

この状況での水着姿は嫌悪感しかない

去る9月5日に行われた『関西コレクション2021』で披露した金色のビキニ姿についても批判が殺到。

《これで興奮するか??これが魅力的か??意識的に痩せたというが完全に私生活のドタバタで瘦せすぎただろ。もはや熊田さんには不倫・DV騒動・大人のおもちゃのイメージしかないけどね》

《今の報道が出る前だったら凄いとか綺麗って言う感想が出ただろうけど、正直今のこの状況での水着姿とか見ても嫌悪感しかない》

《申し訳ないですが、ご本人が思ってらっしゃるほど見たいと思ってる人はいないし、勘違いしてるのが痛いです》

ネットやイベント、グラビアでは復帰できても、地上波は難しそうだ。

あわせて読みたい